Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

遊び/くろママ/黒猫 すっかりお家での生活にも慣れて遊んだりで…

いいね数:29コメント数:2
更新日時:2020年03月18日

すっかりお家での生活にも慣れて遊んだりできるようになりました。それでもくろは写真を撮られたと分かると座り直して何もなかったフリをします。そのままのくろでいいんだよ。伝え続けて
この頃はトイレが気に入らない砂が足りない汚いとクレームを言ってくれます。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

🐾マロンちゃん🐾さんのプロフィール画像
🐾マロンちゃん🐾
ホントだぁ〜シッポがボアってる〜w 遊びモード😽🎶
4年
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> 🐾マロンちゃん🐾 さん 怪我さえなければ私は猫様も、動物だし少々のことでは起こりません。 いや逆にここお掃除足りないよと教えてくれてる。ただ酷く攻撃したりせっかく寝てる子にちょっかい出すと怒ります。何をしても可愛い💕そんな猫様と明日はどんな日になるか楽しみです。
4年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年