Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

オープンキッチン/キッチンリフォーム/ひろびろキッチン/オープンカウンターキッチン/リクシルキッチン/モダンでワイドなキッチン マンションリフォームで壁を取り払いオープ…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

マンションリフォームで壁を取り払いオープンキッチンに。
築20年のマンションをリフォーム。
パイプスペースのがあり、柱を動かす事が出来ませんでしたが
思い切って幅270㎝のキッチンを設置。
ガスレンジ前はガラスで料理していても見渡せます。
後ろにはシステム家具の食器棚を設置し、照明はダウンライトですっきりさせました。
おしゃれでモダンなキッチンに仕上がりました。
アクセントにアクセントのガラスタイルが少し可愛さを添えてくれました。

このフォトを投稿したユーザー

暮らしのスタイリスト秋山富美子です。おうちデザイン研究所では暮らしから収納やインテリアを考えるインテリアコーディネート事務所です。生活空間をコーディネートします。もっとインテリアを身近に感じていただき、暮らしを楽しんでもらいたい!そんな思いでお仕事をさせて頂いております。 暮らしがあるから、インテリアも収納も生まれるもの。『動線から考える収納』に基づきプランする収納計画をご提案。それぞれの生活から生まれる行動動線や生活動線、それに伴う寸法など・・・意外と気が付かない高さや広さ、使い勝手などなど細やかな部分をお話の中から一緒に考え、住みよい住まい作りのご提案を致します。 もちろん、心地よい空間を造るのにインテリアも欠かせません。インテリアコーディネーターだからこそ出来る、インテリアに馴染む収納プランで“ずっと居たくなるおうち”を一緒につくりましょう! “ずっと居いたくなるおうち”にすると自然と人を呼びたくなりますよ! いつも人の家が羨ましく思っていたのが、逆に羨ましく思われるようになります。遊びに来た人も羨ましくなる、帰りたくなくなるおうちにしませんか? 現在のお住まいの片付けから、お引越しに伴う家具のレイアウトとお引越し後の収納作業。リーズナブルな家具やインテリア商品でのコーディネートもお受けします。ぜひ、お気軽にご相談ください。 収納から考える収納家具のプラン。 新築・リフォームのご相談とプランのご提案 ご入居後の収納作業までお受け致します。 ただ家をつくるだけではなく、現在のお住まいから見させて頂き、 生活から考えた住まい作りを致します。 インテリアはもちろん、日常のインテリアの楽しみ方もご提案致します。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

おうちデザイン研究所さんの人気フォト

壁はペイントと壁紙を2種類を使い、 ホームセンターで奥行きの異なる棚板2枚を購入。 棚受けはイケアのもの。 イケアのビリー(ダークブラウン)とハンガーラック(楽天ショップ)で購入。 ハンガーラックも部屋のイメージに合わせたものを選びました。 数年先のおしゃれな大学生を意識した高校生の部屋。 部活用品・制服がかかってるのがミソ。 クローゼットが無い狭い部屋でも、比較的簡単なDIYでTVドラマに出てくる感じの 部屋が出来上がりました。

いいね数:13コメント数:07年以上