Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お留守番/猫/黒猫/家族 朝早くから緩和ケアの病院へ行ってきました…

いいね数:17コメント数:5
更新日時:2020年01月16日

朝早くから緩和ケアの病院へ行ってきました。
父のお世話になるところです。話せば話すほど
よくわからない事をいう父😵延命治療をしないと言うことの理解も怪しいのでわざと聞くとやっぱりわかってない。気管切開や心臓マッサージとか無意味に生命を維持させる治療はいらないの?と聞くといらん!天明やと思ってる。とりあえず今の気持ちは聞けたから私は良かったかな行って。
とても素敵な看護師長さんで安心できた。後は自由にすればいいと思う。疲れて帰ったら猫たちの癒やしでホッとした。あーいてくれてありがとう😊

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

marutan8146さんのプロフィール画像
marutan8146
お疲れ様でした。大変だったと思います。 うちは本人は理解できないので 主治医とわたしが延命治療はしないと決めました。 お父様のお気持ちが聞けてよかったですよね。
4年以上
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> marutan8146 さん 次男坊で好き勝手してきてる人なので会うたび違う事言うたりします。毎日1万歩多かったら2万歩歩いてるとか言うけど明らかに適当なんです。それも夜中に歩くらしく一度服を少し明るい色にしないとあかんと言われたらしくなんでそんな事お前に言われなあかんと怒ったと自慢してる😅介護の人に徘徊と間違われると言われてた。でも他の人の前で父の口から出たのは良かったかな?
4年以上
marutan8146さんのプロフィール画像
marutan8146
>fi0s6f7まぁ. さん その時々で違う発言はお年をとられると皆さんそうかもですよね(笑)うちもそうなので先生とナースの方が後ろにいる私をチラッと確認(笑)首の動きで嘘かホントか確かめられます😅 暗くなってからのお散歩は心配ですよね💦 服とか持ち物を目立つものとか言うとうちも怒ったのではじめはこっそり靴に反射テープはったり杖にはったりしてました。そのうち勝手に出ていく事が増えたので2重3重の鍵をかけることになりましたが😅まぁさんも無理しないでくださいね。
4年以上
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> marutan8146 さん 本当、自分が1番正しいと思ってるからしょっちゅう警察署にまで文句言いにいって完全に相手されなくなって怒るねん😤時々派手な蛍光黄緑のジャンパー着てるからそれ着て歩けば良いのに。一緒に住んでないし父はもともと人を寄せ付けないところあるから顔で笑うけど心の中は😛なんだよね。勝手に薬やめたりするからこれからはしっかり管理してもらう事にしたけど。
4年以上
marutan8146さんのプロフィール画像
marutan8146
大変だとおもいますけど お互いに頑張りましょうね😅
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年