Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「リビングに設置する、キャビネットのオーダ…」

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

リビングに設置する、キャビネットのオーダーを頂きました。

扉には綺麗な杢の杉を使い、小さいながらも存在感のあるものになったと思います。

このフォトを投稿したユーザー

日々の生活が豊かになる様な日用品とセレクトした家具、hatchのオリジナルを展示したショップです。各種オーダーもお受けしております。

このフォトをシェアしよう

良い椅子と日用品とハッチ家具店さんの人気フォト

革細工をされるお客様から、作業台のオーダーを頂きました。 部屋はダーク系で統一されており、その空間に馴染むようホワイトアッシュを ウォールナット色に塗装しています。 設置場所は2階で、組みあがった状態での搬入は難しいという事もあり、一部ボルトを使った ノックダウン式にしています。

いいね数:2コメント数:07年以上

パソコンテーブルのオーダーを頂きました。 天板は、コの字でモニターを前、左右に置いて使われます。 少し変わった形なので、不具合が起こらないよう細心の注意を 払いながら構造を決めていきました。 各寸法はお客様が考えられたもので、モニター、チェアを置かれた 時の動線も良く、スムーズに作業が進むと思います。 材料  ブラックチェリー

いいね数:1コメント数:07年以上