Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「12月16日午前零時過ぎに サリーが逝き…」

いいね数:18コメント数:10
更新日時:2019年12月18日

12月16日午前零時過ぎに
サリーが逝きました。

14歳と4ヶ月。
3ヶ月の時 心臓弁膜症と
分かりました。
人間が悲しい時には
そばに寄り添い
私達が嬉しい時は
飛び跳ねたり
まとわりついたり。
家族として私達を支え
励ましてくれました。
家族全員の顔を
一人一人しっかり見て
それから静かに逝きました。

彼女に一生懸命生きる事と
楽しく過ごす事の大切さを
教えて貰いました。

このフォトを投稿したユーザー

楽しい事 心地いいこと 大好きです。 職場や家庭で 環境改善やレイアウトなど 心地よい場所に変化させて行く 作業が大好きです。 自分の周りの人が輝ける様に 笑い声が絶えない様に 何より自分も楽しく   そんなお手伝いをして 仲間や出逢った人々と共に 人生を楽しみたいです。 つたない写真を観て下さったり いいね!を下さったりフォローなど 有難うございます。   コメント大歓迎です。☘️ 今日も明日も 素敵な1日にしましょう。✨

このフォトへのコメント

サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
おはようございます サリーちゃんの訃報を見て涙が止まりません 長い間がんばりましたね♡ たくさんの愛をくれたサリーちゃん 天国できっと自由に走り回っていますね♡ いろりさんもお疲れさまでした サリーちゃんへ ・゚*。🌸 🌺・ 。 ❀∴。 *  ・゚*。🌸・   ・ *゚。   *   ・ ゚*。・゚✿。   🌺 ❀・。°*.
4年以上
そのだいろりさんのプロフィール画像
そのだいろり
> サクラマカロン さん 本当に本当に 有難うございます。 しっかりしなきゃ いけないんですけど。
4年以上
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
>そのだいろり さん 我が家のハルと重なり涙しちゃてごめんなさい 我が家も一昨年先住犬を突然亡くしました その時🐶ちゃんん飼っている方から言われたのが亡くした悲しさで出る涙はたくさん流してあげることで供養になるのだからたくさん泣いていいんだよ!と言われて少し楽になりました♡ サリーちゃんの思い出を語りながら想いながら泣いてあげてくださいね (´•̥ _ •`)。.:✤*゜
4年以上
そのだいろりさんのプロフィール画像
そのだいろり
> サクラマカロン さん 感謝します。 本当に・・心から・・。
4年以上
ウララさんのプロフィール画像
ウララ
こんばんわ! サリーちゃんの写真みて可愛いっといいね❤️させてもらったんだけど、コメント読んでビックリ… サリーちゃん🐶とのお別れなんですね たくさんの愛と癒しをくれたサリーちゃんに感謝ですね🙏 うちも子供の頃から何匹ものお別れを経験してます、どの子🐶もたくさんの幸せを運んで来てくれて色々な経験をさせてもらった事に感謝していつまでも心の中に居ます❣️ そのだいろりさんもサリーちゃん🐶の色々な思い出を大切にお星さま⭐️になるサリーちゃん🐶見送ってあげてね☝️
4年以上
りゅうくんさんのプロフィール画像
りゅうくん
かわいいサリーちゃん… きっと天国からご家族の事見守ってくれてますよ😊
4年以上
そのだいろりさんのプロフィール画像
そのだいろり
> ウララ さん ワンちゃんって 不思議な存在ですね。 家族としか言いようが ありません。 何匹ものお別れは 相当大変。 励まして下さり 有難うございます。 ありがとう。
4年以上
そのだいろりさんのプロフィール画像
そのだいろり
> りゅうくん さん いつかサリーに 出逢える日まで 一生懸命生きなきゃ いけませんね。 優しい言葉を掛けて 下さり 有難うございます。
4年以上
sayuさんのプロフィール画像
sayu
初めまして´`* いいねをありがとうございました🙇⋱♀️ 可愛いお顔のサリーちゃん🐶14歳には見えないベビーフェイスとっても可愛いですね♡ 仕事中ですが涙が… サリーちゃん🐶幸せな14年間、天国で感謝していると思います🌈 ケーキ食べてるかなぁ🤭 いつか必ずくるサヨナラの日を後悔しないよう、最後まで仲良く共生できるように1日1日を大切に過ごしたいと思います☆*°
4年以上
そのだいろりさんのプロフィール画像
そのだいろり
> sayu さん こんばんは〜〜 ごめんなさい。 悲しい思いをさせまして。 1日1日大事に大事に 素敵に楽しくお過ごし 下さいね。 宝物みたいな時間ですもの。 私達家族は 今は大変ですが きっと乗り越えて また一歩一歩 歩き出したいです。 いつまでも 泣いてばかりいたら サリーが悲しみますからね。 有難うございます。
4年以上

このフォトをシェアしよう

そのだいろりさんの人気フォト

大変な世の中になっていますが 山中教授の話によると 人類は長い時間の中で 未知なるウイルスによって ここまで進化を遂げてこれたのだそう。 これから先私達は変われるだろうか。 いや 変わらなければ 生き抜いていけないのかも知れません。 いくつになっても柔軟に朗らかに 前を向いて進みたい。 肋骨の痛みはすっかりとれて またまたラジオ体操始めました。 身体がすっきりでーす。☺️😆 秋物シリーズに突入しました。 初めてドライフラワーも 入れてみました。 外ではセミが鳴いています。

いいね数:20コメント数:04年弱

世の中が少しづづモノクロから色がつき始めました。しっかり感染予防をして 過ごしていきたいと思います。 ニトリの傘立てをこの様に使ってみました。☺️✨ チワワ大好き家族ですが チワワを買ってくれた長男坊は どの犬種より柴ちゃんが大好き。 なのでこうして柴ちゃんのお人形も 置くようにしています。 なかなか都会から帰省する事が 出来ずかわいそうなんですけどね。

いいね数:14コメント数:04年弱