Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ル ショコラ ドゥ アッシュ/パフェ/パフェショコラバナーヌ/銀座/カフェ 大好きなキャラメルとバナナ、チョコレート…

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2019年12月16日

大好きなキャラメルとバナナ、チョコレートという組み合わせのパフェがあったので、それを食べに行ってきました。ボール状にくり抜いたバナナにマカロン、チョコレートアイスに生クリーム、と映えるパフェですが、お味もきちんと美味しく流石なお味でした。季節限定とのことで、また次回も楽しみにしたいです。

このフォトを投稿したユーザー

美味しいものが大好きです。アイス、パフェ、カレー、グラタン、ベーグル、ハード系のパンが好物です。その他にも気になるレストランへ行ったりして、日々徘徊しています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

紅子さんの人気フォト

久しぶりに立ち寄った大好きなパン屋さんで、新作のパニーニを発見。レストランで出されている前菜をアレンジしたという、海老のパニーニは、まろやかなでカレーのスパイスが効いた海老のフィリングにほんのりとウニの風味があり、カリっと焼かれたパンとよくあっていて、流石なお味でした。また新作が出たら階に行きたいな。

いいね数:4コメント数:03年以上

昨日日本橋高島屋に行ったとき、偶然見つけたMAISON D’AHNIのガトーバスク。金曜日に数量限定で入荷するそうで、めったに金曜日に来ないとあって、これはチャンス!と買ってきました。専門店のガトーバスクはやっぱり流石で、バターの香りもよく、しっとりとした焼き上がりで、とっても美味しかったです。他の焼菓子も食べてみたいので、本店に行ってみようと思います。

いいね数:8コメント数:03年以上