Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

愛犬/わんこ/16歳5ヶ月/キャバリア/シニア犬 最近わんこの写真をアップしていないから、…

いいね数:8コメント数:2
更新日時:2019年12月06日

最近わんこの写真をアップしていないから、なんとなく気付いていらっしゃる方もいるかも…ですね。
あゆちゃん、9月20日に旅立ちました。先に旅立った相方のりくちゃんと、今は楽しく寄り添っていると思います。
思い出を、いっぱいありがとう!
わたしも、前を向いて頑張らないとね!

このフォトを投稿したユーザー

節約アドバイザー・節約料理家の武田真由美です。 手間もお金もかけずに、ちゃーんとおいしいおうちごはんが大好きです。 レシピ開発・テレビ出演・講演・クッキングショーをさせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。 ●著書 節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん(主婦と生活社) 節約女王・武田真由美の10分100円弁当(主婦と生活社) 節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん(主婦と生活社) 時短×カンタン×おうちごはん(ワイヤーオレンジ)

このフォトへのコメント

ひろさんのプロフィール画像
ひろ
こんばんは、キャバリアですよね、うちもキャバリアを飼っています!私も何年か前に虹の橋に渡りました。お気持ち察します!きっと貴方の所で幸せな生活を送れたとキャバちゃん達は思っていますよ!いきなりのコメント失礼しました。
4年以上
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
虹の橋渡られたのですか🥺当たり前にいてくれた存在がいないと落ち着きませんね。一緒に過ごせた日々がお互いにしあわせだといいなぁと思います。いつかはうちの猫様たちもそんな時がくる、頭の片隅で覚悟しながら可愛すぎてたまらないです。
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

武田真由美(節約アドバイザー)さんの人気フォト