Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

光景/ストーブ前/家族/猫/黒猫 洗濯を回しに外へ出ると美しく光景🥰思わず…

いいね数:22コメント数:7
更新日時:2019年12月05日

洗濯を回しに外へ出ると美しく光景🥰思わずパシャリました。そして家の中では猫様の場所の取り合いです。
そのよこで久しぶりに簡単なストレッチをしてました。まだ痛みもあるし無理はできないけど習慣にできたらいいなぁと思います。ミルクティーをいただきながら肩関節を緩め股関節を緩めて今日はそこまでは。今日もマイペースな私ですがよろしくお願い致します。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
おはようございます🎵 素敵な朝焼けですね🤗 にゃんず達は、お団子になってますね🍡 ストレッチが、毎朝の習慣になって行くと良いですね🎵 焦らずに、無理無くですよね🎵 私も、早朝ラジオ体操に、参加してみようかと検討中です🧐
4年以上
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨さんのプロフィール画像
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 素敵な朝焼けだね。山が見えると言うことは寒いね〜❄:;((>﹏<๑));:❄ 冬の朝は身体がコチコチだから……股関節緩めること大切ダヨネ☺️ 最近の私はサボり気味……(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
4年以上
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> 勘助 です🐾 さん そうですね、習慣になるといいなぁと自分でも思います。ヨガとか少し調べてみたけど初心者向けのはわたしが部活でしていたストレッチとほぼ同じだったのでできる範囲でとりあえず関節を中心にしてます。
4年以上
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> トラのママ💖 さん 寒いです。私は都道府県で言うと同じところにほぼ住んでますがちいきさがあるので今住んでいるところが1番寒いです。だけど駅も近いしバスも近くを通ってるから便利。そして2階の窓から見える風景がとっても綺麗。私は基本1階で過ごすから今は見てないけど内見に来た時思いました。
4年以上
福太郎さんのプロフィール画像
福太郎
素敵な…光景ですね。 羨ましいです。
4年以上
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> 福太郎 さん 駅から歩いて帰れる距離ですが坂が半端なくて降りるのはできるけどのぼるのは私はあきらめてます。大学生の娘ですら登って帰った時は帰ってすぐは言葉が出ません。風景が良いというのも大変ですよね。
4年以上
福太郎さんのプロフィール画像
福太郎
>fi0s6f7まぁ. さん そうでしたか、失礼いたしました。 私は、眺めの良い所に住んだ事がないので…。窓から身を乗り出し手を伸ばせば隣家の屋根に触れるような…空が周りの屋根の枠に囲まれて見えるような…何処にいるもので💦 猫ちゃんに癒やされるのは、一緒ですね✨✨
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年