Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レストラン/コーヒー/ウォールサイン/鋳物看板/鋳物 鋳物製のウォールサイン 残念ながら、う…

いいね数:37コメント数:4
更新日時:2019年10月26日

鋳物製のウォールサイン

残念ながら、うちは建築屋なので食事はできません(^ω^)

このフォトを投稿したユーザー

「自分らしい住まいづくり」をご提案します。いろいろ写真を投稿します📸

このフォトへのコメント

人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
こんばんは。突然ですみません。建築家さんにお尋ねしたい事が、あります。LIMIAのプレゼントキャンペーンのペンキが、当たったとの連絡が届きました。 水性防水塗料8m2セットが、わからないので教えて下さい。 8m2だと家の外壁を塗る塗料分ですか?私は、お庭のガーデンテーブルと椅子が、太陽熱で剥げて来たからペンキが、欲しいと思って応募しました。量をよく把握してなかったので家の外壁を塗る量は、半端ないですよね。 8m2は何ですか?8平方メートル2?どれだけの量なのか、わかんないので教えて下さい。よろしくお願いします。
4年以上
アストロホームさんのプロフィール画像
アストロホーム
>人魚姫 さん こんばんは。ペンキが当たったんですね🎵おめでとうございますおめでとうございます。 さて、ご質問についてです。 ペンキの量が8m2分という事でですが、広さのイメージだと、4帖半の広さです。なので、外壁を塗る分はありません。ガーデンテーブルと椅子を塗る分はあるかもしれません。でもテーブルと椅子の素材によっては、そのペンキではダメな場合があるかもしれません。商品の注意書きを参考に、素材や塗装回数などに気をつけて下さい。
4年以上
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
> 阿部興業株式会社 さん 丁寧に教えていただきありがとうございます。ペンキの量が、少なくてホッとしました。元々、ガーデンテーブルと椅子が、剥げてるから欲しいと思ってました。長椅子の方は、木製です。長年、雨と熱で傷んで黒くなって腐ってます。木を交換して塗ってみたいと思います。DIY をしたことが、ないので初めてチャレンジします。 建築関係で、わからない事が、あると思うのでまたお尋ねしてもよろしいですか?届いたら筆とバケツを買わなくちゃ。ワクワクしました。
4年以上
アストロホームさんのプロフィール画像
アストロホーム
>人魚姫 さん 大したアドバイスはできませんが、ペンキ塗り塗りを楽しんで下さい🎵 また、分からないことがありましたら、お気軽に聞いてください♥️
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

アストロホームさんの人気フォト