Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Apple/コカコーラ/朱色/冷たい飲み物選手権/フォロー大歓迎 コカコーラは久しぶり?の感じ(๑´ㅂ`๑…

いいね数:18コメント数:3
更新日時:2019年10月02日

コカコーラは久しぶり?の感じ(๑´ㅂ`๑)
リンゴのパッケージに惹かれて買っちゃったあ。
味は?と言うと、基本コカコーラ味でしたが
お口に入れてふっ💛とした瞬間
リンゴの香りが感じられました。
純なコカコーラ味のピリ!というのではなくて
意外にまろやか?な味でした(*'ヮ'*)

このフォトを投稿したユーザー

手作り大好きです。とは言ってもいっこうに上達しません~(*ノω<*) 100均アイデアやみなさんの投稿写真たのしんで見ています。 私も写真を投稿するのが楽しみになりました。 よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

このフォトへのコメント

サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
美味しそう❤ 探してみまーす٩( 'ω' *)و🎶
4年以上
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>サクラマカロン さん 美味しかったですよ(笑) 見つけてみて下さいね💕 コラボもたまには良いですよね。 明日は少しは涼しくなるかしら?10月ですもんね(笑) 良い夢みながら、おやすみなさ~い💓💞
4年以上
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
>みいな さん 明日に🍁期待して (* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.Ⴛ̅̀やਭみ
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

みいなさんの人気フォト

4月6日の土曜日、外出先で満開の桜を 見ることができました。 今年はいつもの年より遅い開花のせいか 待ってました❣️と言わんばかりに愛でて いらっしゃるようでした。 桜並木のそばには石垣があって、そこの 隙間からは黄色の たんぽぽ の花が仲間入りしていました(^-^)v 帰り道の上野公園の一角では、これから 植樹されると思われる大きな木の根っこが 横たわっていたので思わず📸カシャ。 多分桜かな?と思いながら公園のメイン広場へ。 まあ、そこは、人、人、人、、。 ラッシュ状態でした。皆さんがそれぞれ スマホなどを桜の花にむけているので 行き止まり状態💦前に進めましぇーん(˶ᐢᗜᐢ˶) ん〜。綺麗な桜を写したいのはわかるけど 何とかならないー?要領の悪い私は その場の桜を撮ることができませんでした(笑)

いいね数:31コメント数:106日

今月3月の思い出です。 いつになく忙しかった〜(笑) 月初めに懐かし方が9年ぶりに 訪ねて下さって感極まる再会になりました。 その後はいろんな用事が沢山あって カレンダーに記した予定がほぼ埋まりました。忙しい時って何故か重なりますね。 その用事も今日で一区切りになる3月ですε-(´∀`*)ホッ お土産に頂いた物の1分の思い出を📸。 食べ物も沢山頂いたのに📸に収める前に お腹に収まってしまいました(笑)

いいね数:22コメント数:020日