Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

感謝/ぴぃちゃん/セキセイインコ🐤 ぴぃちゃんに会えて、お母ちゃん本当に幸せ…

いいね数:30コメント数:7
更新日時:2019年09月21日

ぴぃちゃんに会えて、お母ちゃん本当に幸せ🍀でした。いっぱい楽しい思い出有り難う😊ここ2、3ヶ月全然飛べなくなってたけど、あちらでは、いっぱい飛んで遊んでねぇ😊

このフォトを投稿したユーザー

動物好きな(虫、ネズミ以外)私です。(笑) 今は、セキセイインコと小桜インコを飼ってます。ヨークシャーテリアも大好きです。 インコグッズ、ヨークシャーテリアグッズ集めも好きです。 フォロワーの皆さんフォローして下さってる皆さんフォローして頂き有り難うございます🙇これからも宜しくお願いします🙇

このフォトへのコメント

人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
元気な姿だった時を見てると私も涙が出て来ます。前へ進んで乗り越えて下さいね。時間が、経つとぴぃちゃんは、こんな事してくれたね。こんな事もあったよねといつまでも楽しく思い出されると思います。🌈ぴぃちゃんも見守っているよ!
4年以上
ジュラママさんのプロフィール画像
ジュラママ
>人魚姫 さん 有り難うございます🙇ぴぃちゃんに幸せな時間をもらえて幸せ🍀です。
4年以上
miikomaruさんのプロフィール画像
miikomaru
こんにちは。゚(゚´ω`゚)゚。 優しいママさんの元で暮らせて幸せでしたね ぴぃちゃんもママの事見守ってくれてますね
4年以上
ジュラママさんのプロフィール画像
ジュラママ
>miikomaru さん こんにちは✨ ぴぃちゃんがそう思ってくれてたら、凄く嬉しいです😊まだまだ長生きして欲しかったです😣
4年以上
ゆきゆきさんのプロフィール画像
ゆきゆき
ぴーちゃんがんばりましたね。なんだか私まで涙が出てきます( ; ; )ジュラママさんも元気出して下さいね!
4年以上
ジュラママさんのプロフィール画像
ジュラママ
>ゆきゆき さん 有り難うございます🙇ぴぃちゃん凄く頑張りました。痛い注射💉も我慢して😢いっぱい誉めてあげました。良い子、本当に良い子でした。
4年以上
ゆきゆきさんのプロフィール画像
ゆきゆき
痛い注射も( ;˙꒳˙;)ぴぃちゃんも沢山愛情もらって幸せでしたね。動物飼うとどうしても避けられない事ですね(இДஇ )
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ジュラママさんの人気フォト