Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

猫のいる暮らし/マンチカン短足/はじめてフォト投稿/LIMIAペット同好会/にゃんこ同好会/うちの子ベストショット #うちの子ベストショット · もふぞう …

いいね数:16コメント数:0
更新日時:2019年09月06日

#うちの子ベストショット
·
もふぞう (3ヶ月) マンチカン短足 長毛
·
可愛すぎて吐きそうです(笑)
親バカです(笑)

このフォトを投稿したユーザー

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

narumiさんの人気フォト

#シャクレルプラネット ぬいぐるみみたいな猫🐈 見た目は、ライオン️🦁 模様は、トラ🐯 そんなもふぞうにピッタリのシャクレルシリーズ😂 ライオンなんか、もふぞうにそっくり😂笑笑 自分自身が不快だと思うのは、捉え方が人それぞれだと思いますが、心無いコメントをする人って、なんなんでしょうか。 自分のペットに対して、心無いコメントが来たら誰でも不快に思うのは当然の事ではないのでしょうか。 家族だと思うから親バカになるのは当然の事ではないのでしょうか。 自己満で投稿してるだけですが、それに対してわざわざ心無いコメントをしてくる人の気持ちが私には分かりません。 なぜ、わざわざコメントしてくるんでしょうか。自分の中で留めること出来ないのでしょうか。コメントする前に考えられないのでしょうか。ただのかまってちゃんなのでしょうか。 自分のペットに対して、そんな心無い事言われたら誰でも頭にきますよね。 大人気ないと思うかもしれませんが、私はとても不快に思います。

いいね数:10コメント数:04年以上