Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

うさぎ 最近のクリ。 小さい頃、小屋にモフモフの…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2019年08月22日

最近のクリ。
小さい頃、小屋にモフモフのものばかり入れていたせいか、この子だけベッドが好きです。中の綿を出してもぐる程に……( i꒳​i )

このフォトを投稿したユーザー

簡単に、予算を出来るだけかけない方向で、 部屋の片付けがてらDIYらしきものをやっています。 基本的なことは ほぼ省き、雑な出来上がりではありますが 同じような感覚の方に参考にしていただければ うれしいです。 自己満足 投稿 です!(((^-^)))

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Kurabuuさんの人気フォト

旦那さんの祖母宅にあった、古い古い桐箪笥をリメイクしました。本来はこの大きさの引き出しが3段あるのですが分割して使います。 上の引き出し部分は使わずに後ろをカットして配線が出るようにしました。 天板部分は他の所から解体した板を貼り付けて強度増し増しに😃 長年の汚れなどでもっと茶色が濃かったのですが、サンダーで表面を削ってみたら 味のある色合いになりました! 小さい引き出しは薬入れに、大きい引き出しはCDやBlu-rayを入れてます!

いいね数:4コメント数:35年弱

食器棚の空間が、ずっと凸凹してて気になっていたので棚を作成しました✨1枚目は完成図、2枚目は最初の凸凹収納、3枚目は仮で板を組んだ時のものです。 家にあった可愛い缶やキャニスターで、紅茶などを収納しようと思ってましたが ダイソーさんのビンはラベリングしなくても良いし、何より可愛く安い! 後、形の揃わないものはセリアのマグネットボードを扉にして 奥に収納するようにしました。 いつもの通り、アイデア私、作成旦那さんの共同作業で思い通りのものが出来ました✨ ちなみに本体の木目部分もニスで塗ったので、大幅にイメージチェンジしました。

いいね数:8コメント数:05年以上