Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

シンプル/花/ピアス/アクセサリー/シルバー シルバー950を使用して作成しましたシン…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2019年08月17日

シルバー950を使用して作成しましたシンプルピアスになります。

直径10mmの花モチーフのピアス。
1つ1つ銀材を切り出し炎で熱して丸め、一定の大きさの平らな粒状に叩き、繋げて輪にしました。
工程の都合上粒の大きさが違ったり、完全な輪になっていなかったりしますが、それぞれの表情を楽しんで頂けたら幸いです。
表面はマット加工、淡く優しい光を反射させます。

このフォトを投稿したユーザー

ご覧いただきありがとうございます。 PLUSでは皆様の生活にプラスになるようなもの 背伸びせず、普段の生活に溶け込み、何気なく身に着けて頂けるような 極力シンプルに、素材の良さを生かしたモノづくりを目指しています。 BASE,minnne,creema,iichiにて作品を販売しております。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

PLUSさんの人気フォト

純銀で作成しましたシンプルピアスになります。 よく磨きツヤのあるデザイン、側面は無垢のままです。 小さくコロッとした形が可愛く、シンプルなので使いやすいです。 1つ1つ表情が異なり、丸い形のものもあればいびつなものもありますが それぞれの出会いを楽しんで頂けたら幸いです。 純銀なので硫化による色の変化も少なく、綺麗な状態でお使い頂けます。

いいね数:4コメント数:04年弱