Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デイリーアロマジャパン/DAILYAROMAJAPAN/ゆず/柚子/高知県産YUZU/アロマ/... 高知県、ユズの里からお届けします もぎた…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2019年07月19日

高知県、ユズの里からお届けします
もぎたてアロマ製法

豊かな自然からの恵み、高知県産ユズと清らかな四万十川の水。
本物の香りにこだわって、一つひとつ大切に育てられたユズを四万十川の水を使用し、水蒸気蒸留法でていねいに抽出しました。

ユズのエッセンシャルオイル(精油)は通常、圧搾法という方法で香りを採ります。
「高知県産YUZU」では水蒸気蒸留法という方法で採ったエッセンシャルオイルを香りに使用しています。
圧搾法に比べ、よりフレッシュでみずみずしい香りが特長です。
「高知県産YUZU」は全ての商品にこの高知県産ユズ精油を配合しています。
光毒性の成分が含まれていませんので*、スキンケアアイテムも安心してお使いいただけます。

*日本食品分析センター調べ

このフォトを投稿したユーザー

【公式】 香りでつなぐ人・地域・暮らし 精油が持つ植物の力を通じて、毎日をもっと豊かに。 . 高知県産YUZU、ラ・フルール、白くまマスクなど 限りなくナチュラルな処方で国内外へ提案しています。 2018.8.1.美健より事業承継いたしました。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

株式会社デイリーアロマジャパンさんの人気フォト