Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

チワワ同好会/ちわわ大好き/ちわわ部/チワワ/令和の一枚/フォロー大歓迎/... 昨日の夜と今のミニーとマッケンです。 …

いいね数:19コメント数:5
更新日時:2019年07月13日

昨日の夜と今のミニーとマッケンです。

ミニーはパパの椅子を横取り。お気に入りの様です。

マッケンは階段途中から動きません。
冷たくて気持ちいいのかもです。

そして、今はパパと一緒に寝てます🤣

このフォトを投稿したユーザー

真剣(男の子)3月18日生まれの1歳とミニー(女の子)12月8日生まれのまだまだ赤ちゃんを溺愛中です。

このフォトへのコメント

NOEさんのプロフィール画像
NOE
ミニーちゃんもマッケンくんも可愛い❤️ だんな様、椅子横取りされてもこんなに可愛かったら怒れませんね😅🤣🤣🤣
4年以上
ひめおうさんのプロフィール画像
ひめおう
> NOE さん ありがとうございます😊 椅子取りゲームになってました🤣
4年以上
♡RIEBE♡さんのプロフィール画像
♡RIEBE♡
こんにちは⛅️ ミニーちゃん🐾気持ち良さそうに寝ていますね💤 マッケンくんは階段がお気に入りかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡ マッケンくんは家の階段登るのですね(♡˘︶˘♡) ヴェルは家の階段は登れないんです。
4年以上
ひめおうさんのプロフィール画像
ひめおう
> ♡RIEBE♡ さん こんにちは😃 いつも、豪快女子です(^^)🤣 マッケンは暑いんですかね〜 はじめは登れなかったんですが、ミニーが登るのを見て、登る様になりました。最近体が重いのかあまり登らなくなりました。 しかし、2人とも降りれません!😜 ヴェルちゃんは登らないんですね!
4年以上
♡RIEBE♡さんのプロフィール画像
♡RIEBE♡
> ひめおう さん そうだったのですね(♡˘︶˘♡) やっぱり、降りられないですよね。。。 ヴェルは家の階段は怖いのか1段も登らないんですよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡ ありがとうございますペコリ(.. )♡
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ひめおうさんの人気フォト

おはようございます。 最近リミアお休みしています。 すみません。 そんな中、素敵なプレゼント🎁が最近届きました! 1枚目は私のワガママを聞き入れてくれて、愛情いっぱいに去年お空に行ってしまった、ハリネズミのおみくんをかっこ可愛く素敵に作ってくれました! 超感激✨ 大事にお気に入りコーナーに飾らせて頂きます! 2枚目は尊敬するお方から、可愛い素敵なミニブーケ。 とってもいい香りがする可愛いブーケ。 細かい丁寧な作業。 やっぱり尊敬します。 ありがとうございます!

いいね数:17コメント数:44年以上

今日は長女が民泊から帰って来ました! 超当たりだったみたいで、旅館経営のお宅にお世話になり、温泉ははいるわ、ご飯は豪華だわで、農業体験のはずが、農業はせずに。川遊びに連れて行ってもらうと言う… 超ご機嫌で帰って来ました! 2000円と言う決められたお小遣いで、お土産も買って来てくれて、ちょっと離れてると、可愛い💕😜 今日は病院終わってから、ちょっと遠出して、妹とバームクーヘン買いに足立迄行って来ました! 帰りに念願の乃が美の食パン買って来ました! 明日の朝が楽しみです〜(^^)✨

いいね数:17コメント数:44年以上