Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「幼稚園に通う娘です。 自分のことは自分…」

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2016年05月31日

幼稚園に通う娘です。

自分のことは自分で取り組むのは当然として、家庭内でのお手伝いも大人同様に取り組みます。

もちろん、そのための収納の高さなどは積極的に親が考えます。

パントリーも平仮名でのラベリングンのほか、ステップを使用して届く範囲であるかなども重要です。

このフォトを投稿したユーザー

幼稚園に通う娘と主人の家族3人暮らしです◎。 同棲時代より、アパート、36平米マンションを経て、2LDKの戸建てに住んでいます。 マンション時代から3人家族となり、限られた空間で収納することを考え、取り組んできました。 お片付けには個性があると思います。 「どんな部屋にしたいのか。」「誰が使う空間なのか。」など、家族3人の中でもいろいろと個性があります。 「ラベリング」などを徹底し、すぐに収納グッズを買うのではなく、既にあるものを大事に収納をします。 3年前より、収納関係の雑誌に出させて頂く機会が増え、お片付けの仕事のご縁を増やしていければと思います。 個人宅への収納アドバイスを含め、ともにお片付けもします。 神奈川県田園都市線沿線、神奈川県川崎市を中心にお客様が続けられるお片付けをお手伝いできればと思います。 ご連絡はメッセージで頂ければと思います。

このフォトをシェアしよう

家族みんなで一緒にお片付け🎶さんの人気フォト

洗面所の洗面台横の壁面収納です。 100円ショップで購入できる「突っ張り棒」「S字フック」「ワイヤーネット」「ウォールポケット」などで収納コーナーを作ります。 お風呂に入るときに外す、ヘアアクセサリーやネックレスなどをワイヤーネット部分に片づけます。 家族の薬は各々の名前がラベリングされているところに片づけます。 小物は規定場所に置いておかないと、あっという間に迷子になることがあるので洗面所の壁面収納はおすすめです。

いいね数:2コメント数:07年