Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

令和元年フォト投稿キャンペーン/LIXILのトイレ/ニトリの拭けるトイレマット/バリアフリー対応/窓辺を飾る/スリーコインズのカフェカーテン/... 日本のトイレって世界一!!って、海外旅行…

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2019年06月15日

日本のトイレって世界一!!って、海外旅行をすると感じます。
家庭用トイレも日々進化してますね。
超節水、掃除に楽チンな便座が上がる↑、ウォッシュレット等々
我が家はLIXILのタンクレストイレを使ってます。
トイレポット付き、予備ペーパーが4個入るので、床もスッキリで、掃除しやすいですね。
風水的にトイレマットを敷いた方が良いらしく、ニトリの拭けるトイレマットを使用してます。

このフォトを投稿したユーザー

歳を重ねる毎に「和」の物が好きになりました。 和モダンインテリア、和服、メイドインジャパン製品 良いものを愛着を持って使いたい。と思っています。 が、百均も大好きなんです。 特に消耗品や手芸用品は、百均パトロールして大人買い?してます。 お手軽ハンドメイドも楽しんです。 トイプードル2匹飼ってます。 最近のマイブームが、自家焙煎珈琲です。シンプルな焙煎キットを購入して、お家カフェも楽しんでます。 アナログ派の婆ですが、宜しくお願いします。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yukichi.wanwaさんの人気フォト