Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ペーパーウェイト/SECCA/オブジェ/置物/ガラス工芸/ガラス細工/... 『Secca(セッカ)』 小樽のガラス…

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2019年05月31日

『Secca(セッカ)』
小樽のガラスを使用した、クリアで美しいオブジェです。
熟練のガラス職人によって一つ一つ丁寧に手作りされています。
硬いガラスの間に柔らかいガラスを挟んだ3層構造になっていて、内側の柔らかいガラスだけが3年程の時間をかけてゆっくりと少しずつ割れていきます。

内側のヒビが成長していく様がとても美しいです。

NIMUS(ニームズ)藤枝店でも、展示しているSeccaに少しずつ変化が…
写真ではこの美しさと感動が伝えきれないので、是非店頭で…‼︎

このフォトを投稿したユーザー

静岡県に3店舗を構える創業100年のインテリアショップNIMUS(ニームズ)。すてきなインテリアを世界中からセレクト。こだわりのデザイナーズブランド家具からキッチン用品・ステーショナリーなどを扱っております。 オ-ダ-メイド家具も承ります。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

NIMUS(ニームズ)インテリアショップさんの人気フォト

✴︎Happy Half Birthday✴︎ お花のような笑顔がとっても可愛らしい一枚をありがとうございます❤︎ STOKKE Tripp Trapp /1972年から世界中で愛され続けるストッケのトリップトラップチェア。こちはら2019年の新色セレーヌピンク🌸 赤ちゃんが家族といっしょにテーブルを囲めます。 成長に合わせて調節できる、座板と足のせ板。お子さまが大きくなっても使い続けられます。 6ヶ月といえば離乳食が始まった頃🍀まだ小さい小さいスプーンを口に頬張る姿、可愛らしいですよね🥄 お子さまの健やかな成長を願っております✨

いいね数:2コメント数:04年以上

『ハグみじゅうたん新作フェア』 たくさんのご来場誠にありがとうございます🙏 当館2階リビングコーナーでもハグみ&ソファの展示してますのでぜひ見にいらしてくださいね🎵 ぜひ来て見て触ってウールの良さを実感してくださいね🐏🐏 ふかふかさらさら気持ちいいですよぉ~⤴️⤴️😊 7/23(火)まで開催中です。

いいね数:1コメント数:04年以上