Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「大屋根の家で、柱がないナチュラル感満点の…」

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2019年05月29日

大屋根の家で、柱がないナチュラル感満点の大空間を……と探すうちに、行き着いたのがログハウス。

木をふんだんに使った理想の住まいで、好きなものに囲まれた暮らしを満喫しています。

詳しくはこちらから https://limia.jp/idea/293061/

このフォトを投稿したユーザー

インテリア好きの住まいづくりを応援するインテリア・ハウジング雑誌です!

このフォトをシェアしよう

&homeさんの人気フォト

毎日をハッピーにする方法のひとつが、好きなものに囲まれて暮らすこと。 インテリア好きなら、自分の好みを思い切り前面に出してコーディネートしてみたいですよね。 写真は、木づくりの空間に素敵なアイテムをちりばめて、理想の空間を実現したMさんのご自宅 もっと詳しく見たい方は ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://limia.jp/idea/293061/

いいね数:11コメント数:05年弱

食卓の中心にグリーンがひと鉢あると、料理映えする効果もあります。 虫がわかないよう土の表面にはクルミの殻を敷くといいですよ。 葉の色をきれいに保つために、 ハート型の肥料や活力錠剤を一緒に使って、 鉢の中にかわいく飾ってもいいですね♪ 写真で使用したのは「ポトス‘マーブルクイーン’」。 ハート形の葉っぱがかわいらしい、おススメのグリーンです。

いいね数:10コメント数:05年弱

大きなグリーンで、木陰のようなくつろぎ感を演出  グリーンの選び方や組み合わせ方をちょこっと工夫するだけで、部屋のコーナーが見違えるように変わります!  まずは、どこに置きたいかを決め、その背景に映えるグリーンを選ぶのが上手に飾るコツ。リビングに最初に取り入れるなら、シンボルツリーになる大型のグリーンがおススメです。部屋のコーナーに置けば邪魔にならず、見映えがします。

いいね数:6コメント数:05年弱