Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

マグカップ/マグ/イッタラ/アラビア/フィンランド/食器/... 「アラビアのファクトリーマグ」 イッタ…

いいね数:8コメント数:0
更新日時:2019年05月29日

「アラビアのファクトリーマグ」

イッタラなどでおなじみのアラビア。
10年ほど前にフィンランドを旅行した時、ファクトリーストアで買った自分みやげです。

大切だからと使わないでいた時もありましたが、今は毎日こればかり。

ズボラな性格なので、朝から夜まで1つのマグを水洗いしながら使う私。

ならば「本当のお気に入りを」と選んで使っています^^

このフォトを投稿したユーザー

東京 府中市在住の整理収納アドバイザーです♪ 「暮らしを楽しむ」をテーマに、ズボラな自分に合った「ゆる片付け」をしています。 片付けを始めたのはおよそ9年前、、、 それから片付け本やSNSを参考に片付けを続けましたが、何度もリバウンドをしました。。 今は、「自分に合った片付け方」をするようになり、毎日たのしく暮らしています♪ 以前の私のように、片付けにお悩みの方のお手伝いをしたいと思い、 現在、自宅やショールーム等にて、お片付けのセミナー講師として活動しています。 〇家族… 夫と息子(幼稚園児) 片付けが苦手な夫と息子でしたが、少しずつ「片付け上手」になってきています♪ 〇2015年にハウスメーカーで家を新築し、 夫の両親と完全分離の二世帯住宅に暮らしています 。 もともとハウスメーカーに8年間勤務していました。 実家の建替え、自宅の新築を経験しているので、これから家づくりをお考えの方のご相談にもお応えしています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

整理収納アドバイザー*杉田友美さんの人気フォト