Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

永眠/小梅/にゃんこ同好会 18日(土)14歳の飼い猫。腎不全を患っ…

いいね数:12コメント数:3
更新日時:2019年05月25日

18日(土)14歳の飼い猫。腎不全を患っていた小梅が天国に旅立ちました。
次の日19日は、15歳の誕生日でした。

いろいろ後悔はあるし、悲しみに打ちひしがれていますが、また出会えると信じてるよ小梅。
子どもたちは、療養中、目やにを拭いてくれたり、優しく話しかけたり、愛情をたくさんかけてくれました。
おっとりして、食いしん坊だった小梅。
名前を呼ぶといつも返事をしてくれたね。
たくさんの幸せをありがとう。

このフォトを投稿したユーザー

猫好き、ネイル好き、インテリア好き、ダイソー好き、おしゃれ、メイク好き、ガーデニング始めたばかりです❣️ よろしくお願いします😊😊神奈川県川崎市在住です。

このフォトへのコメント

トシちゃんさんのプロフィール画像
トシちゃん
小梅ちゃん 今日で7日目ですね ご冥福をお祈り致します🙏 ウチの子も1月に天国に行きました。 もっと優しくすれば良かった・・ 色々考えましたが やはり沢山の幸せをありがとう❕ですよね✨ また会いたい!と強く思ってたらスゴくリアルな夢を見ました 「何だ 生きてたのね~」と思うほどでした きっと会いに来てくれますよ 元気出して下さいね✨🐱👋
5年弱
77eiuclさんのプロフィール画像
77eiucl
> トシちゃん さん ずっと開いていなくて、返信が遅くなりました😣 一月にお別れしたばかりなのですね… コメントを読んでまた涙がでました😢 わかっていただけて、嬉しいです💕 私も後悔はありますが、癒してもらって感謝でいっぱいです。 夢にきてくれたのですねー 私も夢で会いたい…☺️ ありがとうございます!
5年弱
トシちゃんさんのプロフィール画像
トシちゃん
>77eiucl さん こんばんは🌜 ありがとうございます♡ 中々元気が出なくて ここをみれなかったんだと思ってました(´・_・`) 思い出させてしまいごめんなさいねごめんなさい🙇 きっと会いに来てくれますよ♥ 元気出して下さいね💕
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

77eiuclさんの人気フォト