Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

端午の節句/白黒猫/シロクロトビ/じよん/令和の一枚/LIMIAペット同好会/... こどもの日のお祝い😻 じよんは女の子だけ…

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2019年05月17日

こどもの日のお祝い😻
じよんは女の子だけど、健康と幸せを祈って✨
桃色の兜と甲冑も身につけて🎶
楽しいお祝いになりました😻😻😻

このフォトを投稿したユーザー

横浜市在住。溺愛中の猫の「じよん」♀ 2016.11.11産まれ😻 猫のためのDIYもちょこちょこしています。 猫飼いさん♪よろしくお願いします♪

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ちゃまさんの人気フォト

* 猫を迎える前に作った脱走防止扉。 ディアウォールとツーバイフォー材を柱にし、丸棒と角材で扉を作りました。 下にはキャスターも付けてます。 * 昔、実家にいた猫は脱走ばかりしていて💦 玄関ドアが開いた瞬間にするりと抜けて逃げてしまう事が多く、結果、交通事故に合ったり、ケガをしたり··· * そんな悲しい思いはしたくなかったので、迎える半年前には夫が作ってくれました。 簡易鍵も付いています。 マンションの狭い玄関なのでこのくらいですが、一軒家の玄関だと広いのでかなり大掛かりになりそうですね😸 * このドアがあれば靴にも触れる事がないので、お外の菌とか虫とかの心配も少ないです。

いいね数:19コメント数:45年

* はじめての投稿です♪♪ 猫のためにDIYで作ったキャットステップ。 ディアウォールを使い、既存の壁には一切穴を開けたりする事なく作りました。 ツーバイフォー材をディアウォールで柱にして4本位立て、横貼りで木材をネジ止めし骨組みを作り、前には合板を貼り、壁紙を貼り··· * ステップを付け、完成♪♪ ステップはIKEAの物。 補強として、支えのL字金具を付けています。 * 出来上がった瞬間にじよんは飛び乗り、すぐにゴロン♪ 作ってから1年半くらい経ちますが、毎日ダダダダー!!!と、かけ登ったり、お昼寝したりしています。

いいね数:15コメント数:15年