Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ありがとう/お疲れ様/卒業/令和の一枚/フォロー大歓迎/LIMIAファンクラブ/... 今日、次女の学校の役員総会があり、役員の…

いいね数:18コメント数:6
更新日時:2019年05月16日

今日、次女の学校の役員総会があり、役員の引き継ぎが終わりました!

3年間の役員を卒業しました。

正直、やっと終わったぁーって解放感です。

世間では度々否定的な報道やニュースになってますが、私はある程度は必要だとは思います。
私達が子供だった時代とは世の中全然変わってしまい、昔は〜って言うのは通用しないですもの。
何より、自分の子供の為。
自分の為にもなりました。
正直大変な事も多々ありましたが‥

ま、私はやってよかったです(^^)

最後に個人的にお菓子とお花頂きました💐
なんか嬉しい😆

ありがとう😊

このフォトを投稿したユーザー

真剣(男の子)3月18日生まれの1歳とミニー(女の子)12月8日生まれのまだまだ赤ちゃんを溺愛中です。

このフォトへのコメント

♡RIEBE♡さんのプロフィール画像
♡RIEBE♡
おはようございます🔆🔅 3年間の役員、ღ㋔㋡㋕㋹㋚㋮ღ …やってみると、大変な事もありますが、学校の事も分かるし、良い経験になりますよね♬︎♡
5年弱
☆さんのプロフィール画像
こんにちは😊役員3年間なんですね!お疲れ様でした❤️学校も自分が通っていた頃とはだいぶ変わりましたね😅時代の流れを感じます。 お写真のクマちゃんのフィナンシェ、おいしいですよね💕 食べた事あります☺️✌🏻
5年弱
ひめおうさんのプロフィール画像
ひめおう
> ♡RIEBE♡ さん こんにちは😃 ありがとうございます😊 そうなんですよね!
5年弱
ひめおうさんのプロフィール画像
ひめおう
> しぃ さん こんにちは😃 役員、仲良い人がやっていて、困っていたので、通常2年なんですが、3年やりました。 フィナンシェ、美味しかったです(^^) しぃさん。食べた事あるんですね! ケーキ屋さんのみたいです。
5年弱
Dearさんのプロフィール画像
Dear
お疲れ様。 頑張り屋さんに感謝です。 いつもありがとうございます🐶🐾😊💓
5年弱
ひめおうさんのプロフィール画像
ひめおう
> Dear さん ありがとうございます😊
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ひめおうさんの人気フォト

おはようございます。 最近リミアお休みしています。 すみません。 そんな中、素敵なプレゼント🎁が最近届きました! 1枚目は私のワガママを聞き入れてくれて、愛情いっぱいに去年お空に行ってしまった、ハリネズミのおみくんをかっこ可愛く素敵に作ってくれました! 超感激✨ 大事にお気に入りコーナーに飾らせて頂きます! 2枚目は尊敬するお方から、可愛い素敵なミニブーケ。 とってもいい香りがする可愛いブーケ。 細かい丁寧な作業。 やっぱり尊敬します。 ありがとうございます!

いいね数:17コメント数:44年以上

今日は長女が民泊から帰って来ました! 超当たりだったみたいで、旅館経営のお宅にお世話になり、温泉ははいるわ、ご飯は豪華だわで、農業体験のはずが、農業はせずに。川遊びに連れて行ってもらうと言う… 超ご機嫌で帰って来ました! 2000円と言う決められたお小遣いで、お土産も買って来てくれて、ちょっと離れてると、可愛い💕😜 今日は病院終わってから、ちょっと遠出して、妹とバームクーヘン買いに足立迄行って来ました! 帰りに念願の乃が美の食パン買って来ました! 明日の朝が楽しみです〜(^^)✨

いいね数:17コメント数:44年以上