Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ギフト/引き出物/結婚祝い/内祝い/御祝/プレゼント/... 結婚式に参列いただいた方々に感謝の気持ち…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2019年04月19日

結婚式に参列いただいた方々に感謝の気持ちを込めて贈る「引出物」。

3,000~10,000円の華やかな縁起物から普段使いにおすすめの商品をご用意しています。
親族、目上の方、友人、同僚など、ゲストの方々に合わせてお選び下さい。
https://store.hasamiyaki.jp/html/page42.html

このフォトを投稿したユーザー

長崎県波佐見焼の陶磁器ブランド「HASAMI」「BARBAR」他4ブランドを運営しております。 [facebook] https://www.facebook.com/maruhiro.inc [Instagram] http://instagram.com/maruhiro.hasami [Tumblr] http://hasamiyaki.tumblr.com/ [HP] http://www.hasamiyaki.jp/

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

関連キーワードで人気の商品

商品画像
ル クルーゼ ラムカン・ダムール S・フタ付き ホワイトラスター 910031-10-296の1枚目の写真
ブランドLe Creuset
商品名ル クルーゼ ラムカン・ダムール S・フタ付き ホワイトラスター 910031-10-296
カテゴリーお皿
評価
0.0

投稿 3件

価格2,099円〜
商品リンク詳細を見る

MARUHIRO Inc.さんの人気フォト

超ロングセラーな万能食器「そばちょこ」 フリーカップとして使い勝手の良い「そばちょこ」。 なんと、その起源は江戸時代より前!上流階級の人達がおめでたい席で、お刺身や和え物、塩辛などを盛る”小鉢”として使われていました。 そばちょこは、日本人の手の寸法から割り出された、”手にしっくりなじむサイズ”になっていて、そのサイズ感は江戸時代からほとんど変わっていません。超ロングセラーなアイテムなのです。 昔は「ちょこ」や「ちょく」と呼ばれていて、蕎麦がくっついて「そばちょこ」になったのは 江戸時代、庶民の間で蕎麦屋が大流行し、そこで蕎麦のツユ入れとして使っていたためと言われています。 マルヒロでは『蕎麦猪口大事典』として100種類以上のデザインを揃えています。 おめでたい柄からモダンなそばちょこまで、お正月のおめでたい席や、この冬すぐに使えそうなものをセレクトしました。 縁起の良い文様「和文」シリーズや、鮮やかな伝統文様をイメージした「色絵」など、食卓を華やかにしてくれるそばちょこはお正月におススメです。 黒豆、酢の物、数の子などを盛り付けた小鉢。アルミホイルをかぶせて蒸せば茶碗蒸しにもちょうど良いサイズです。 食後のデザートのお供にお茶をいれるのもいいですね。 かわいらしい柄が並ぶだけで楽しいテーブルになりそうです。 お揃いの小皿をソーサーとして使えば、スプーンやフォークを置けて便利ですよ!

いいね数:5コメント数:05年

超ロングセラーな万能食器「そばちょこ」 フリーカップとして使い勝手の良い「そばちょこ」。 なんと、その起源は江戸時代より前!上流階級の人達がおめでたい席で、お刺身や和え物、塩辛などを盛る”小鉢”として使われていました。 そばちょこは、日本人の手の寸法から割り出された、”手にしっくりなじむサイズ”になっていて、そのサイズ感は江戸時代からほとんど変わっていません。超ロングセラーなアイテムなのです。 昔は「ちょこ」や「ちょく」と呼ばれていて、蕎麦がくっついて「そばちょこ」になったのは 江戸時代、庶民の間で蕎麦屋が大流行し、そこで蕎麦のツユ入れとして使っていたためと言われています。 マルヒロでは『蕎麦猪口大事典』として100種類以上のデザインを揃えています。 おめでたい柄からモダンなそばちょこまで、お正月のおめでたい席や、この冬すぐに使えそうなものをセレクトしました。

いいね数:10コメント数:05年

フリーカップとして使い勝手の良い「そばちょこ」。 なんと、その起源は江戸時代より前!上流階級の人達がおめでたい席で、お刺身や和え物、塩辛などを盛る”小鉢”として使われていました。 そばちょこは、日本人の手の寸法から割り出された、”手にしっくりなじむサイズ”になっていて、そのサイズ感は江戸時代からほとんど変わっていません。超ロングセラーなアイテムなのです。 マルヒロでは『蕎麦猪口大事典』として100種類以上のデザインを揃えています。 おめでたい柄からモダンなそばちょこまで、お正月のおめでたい席や、この冬すぐに使えそうなものをセレクトしました。 縁起の良い文様「和文」シリーズや、鮮やかな伝統文様をイメージした「色絵」など、食卓を華やかにしてくれるそばちょこはお正月におススメです。 黒豆、酢の物、数の子などを盛り付けた小鉢。アルミホイルをかぶせて蒸せば茶碗蒸しにもちょうど良いサイズです。 食後のデザートのお供にお茶をいれるのもいいですね。 かわいらしい柄が並ぶだけで楽しいテーブルになりそうです。

いいね数:4コメント数:05年

グレーがかった白磁に簡略化した呉須の模様が特徴です。あたたかみの残る筆跡やのびのびと描かれた絵柄は、手描きでしか出せない味わいがあります。鉄分が多く少し焦げやすい絵具と、絵具をにじませる釉薬、縁には茶色いサビ絵具を使用しているので、表情が豊かで風合いのある仕上がりです。 いろは 江戸時代、長崎県波佐見町で作られていた庶民の磁器食器「くらわんか碗」。高価な磁器を庶民が使えるように、様々な工夫を凝らして安く提供していました。その頃の文様をあしらい、くらわんか碗の親しみある素朴な風合をイメージしたシリーズです。

いいね数:3コメント数:05年