Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

天窓/スマホ/スマートフォン/ブラインド/自動開閉/窓/... 〔日本ベルックス〕では、4月に《VELU…

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2019年04月02日

〔日本ベルックス〕では、4月に《VELUX ACTIVE with NETATMO》を発売します。《VELUX ACTIVE with NETATMO》は天窓やブラインドの開閉が自動化される住宅用のキットです。
現代人は1日の90%を屋内で過ごすので、良い空気環境を維持することはこれまで以上に重要になっています。

このフォトを投稿したユーザー

ベルックスは「自然光と新鮮空気と快適性を届ける」というビジョンとともに創業し、世界中で何百万の住まいにこれらベネフィットを提供している国際企業です。今日、ベルックス最初のルーフウィンドウがデンマークの小学校に設置されてから70年以上が経ち、ビジョンは進化しましたが、その価値観は創業者Villum Kann Rasmussenが、初めて天窓のベネフィットを提唱した時と基本的に変わりありません。日本ベルックスは1981年に設立以来、30年以上にわたり、国内唯一の天窓(トップライト)専門メーカーとして蓄積された豊富な知識と経験を活かし、日本のすまいに光と風をお届けしてきました。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

日本ベルックス株式会社さんの人気フォト