Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

キッチン引き出し/断捨離/スッキリ暮らす/ミニマリスト レンジ横の調味料入れを、掃除しました。 …

いいね数:3コメント数:4
更新日時:2019年03月30日

レンジ横の調味料入れを、掃除しました。
毎日使うので、汚れやすいですが、スッキリしました。

このフォトを投稿したユーザー

スッキリした我が家が好き。 どんなラグジュアリーなホテルより、どんなパワースポットより、自分の大好きなモノと、大好きな空間と、大好きな人に囲まれた幸せ(o^^o)

このフォトへのコメント

6sne608     虎子さんのプロフィール画像
6sne608 虎子
ここって すぐに 油でギトギトになりますよね 毎日 最後に水拭きだけはしてるのですが なんか ベタついて 掃除 何を使ってるんですか?
5年弱
ミニマリストMさんのプロフィール画像
ミニマリストM
> 6sne608 虎子 さん 毎日、水拭きしているんですか⁈ それは、素晴らしいです。 その一手間をかけることが、出来るって、ホントにすごいと思います。 毎日してません 汚れたなぁと、思った時に、台所洗剤を、半分に切ったタオルをスポンジがわりにして、ゴシゴシ洗ったり、バケツに適当に台所洗剤だったり、重曹だったり、EM菌だったり、思いつきで入れて、雑巾で拭いたり。 雑巾は、洗って干したりしません。あちこち拭きまくって、最後トイレ掃除して、捨てます。 油汚れは、水拭きでは落ちないと思います。 水拭きだと、薄い膜を張ったようになり、逆にホコリを吸い寄せてしまい、さらに油汚れがついて、汚れが層になってくる思います。 もし、毎日されるなら、ほんの少し台所洗剤を入れてみては、どうでしょうか? 私がズボラ家事なので、ご参考になりますかね?
5年弱
6sne608     虎子さんのプロフィール画像
6sne608 虎子
> ミニマリストM さん ありがとうございます😊 そうですよね 洗剤少し必要ですよね 実家の母はクレンザー使ってたの思い出しました さっそく 明日使って掃除しようと🧹🧼🧽
5年弱
ミニマリストMさんのプロフィール画像
ミニマリストM
> 6sne608 虎子 さん はい、是非いろいろ、やってみてください。 なんのために、掃除するのかな?っていうと、使うときに気持ち良く使う為だと思うんです。 虎子さんが、やりやすいやり方を見つけてくださいね キッチンが気持ちいい空間になりますように、応援してます
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ミニマリストMさんの人気フォト