Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

フェイクグリーン/ハラコラグ/花瓶/青木むすび/スローアキッス/いなざうるす屋さん/... こんにちは。 雑貨大好きです。 こちらは…

いいね数:18コメント数:10
更新日時:2019年03月07日

こんにちは。
雑貨大好きです。
こちらは青木むすびの花瓶にいなざうるす屋さんのフェイクグリーンをモリモリに飾ってみました。テーブルクロス代わりにハラコラグを敷いています。(ラグとしては使った事がない)

いなざうるす屋さんのフェイクグリーンはクオリティが高いので働く主婦の味方。
わが家では室内はいなざうるす屋さんのフェイクグリーン、ベランダではリアルグリーンを楽しんでいます。

このフォトを投稿したユーザー

インテリアが好きな人と繋がりたい。 わが家のインテリアは海外インテリアをお手本にしたアート系ミックススタイルです。 よろしくお願いします。

このフォトへのコメント

クミさんのプロフィール画像
クミ
フォロワーありがとうございます😉👍🎶 ヨロシクお願いします🙇⤵️
5年
ライトくんさんのプロフィール画像
ライトくん
こんばんは(*‘ω‘ *) フォローありがとうございます❣ 宜しくお願いします❤(ӦvӦ。)
5年
🐾茶小🐾さんのプロフィール画像
🐾茶小🐾
こんばんは🌃 フォロー有り難うございます♡♡ 宜しくお願いします‎(ღˇᴗˇ)。o
5年
Okyamechanさんのプロフィール画像
Okyamechan
> クミ さん こんばんは。 LIMIAは始めたばかりです。よろしくお願いします。
5年
Okyamechanさんのプロフィール画像
Okyamechan
> ライトくん さん こんばんは。 LIMIAは始めたばかりです。よろしくお願いします。
5年
Okyamechanさんのプロフィール画像
Okyamechan
> 茶小 さん こんばんは。 LIMIAは始めたばかりです。よろしくお願いします。
5年
Haruさんのプロフィール画像
Haru
フォローありがとうございます😊 よろしくお願いします🤗🌸🌸🌸
5年
Okyamechanさんのプロフィール画像
Okyamechan
> Haru さん こんばんは。 LIMIA をスタートしたばかりでまだ使い方が良くわかっていません。よろしくお願いします。
5年
♡RIEBE♡さんのプロフィール画像
♡RIEBE♡
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚ フォローありがとうございます(♡˘︶˘♡) 宜しくお願い致します⋆*❁*
5年
Okyamechanさんのプロフィール画像
Okyamechan
> ♡RIEBE♡ さん こんばんは。 こちらこそリフォローありがとうございます。よろしくお願いします。
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Okyamechanさんの人気フォト

こんばんは。😊 ヒグチユウコさんの手拭いをフレームインしてオリジナルパーテーションを作っちゃいました。 ヒグチユウコさんの手拭いは今やレアアイテム。インスタで販売時間を告知されて、私はオンラインショップで運良くゲット出来ました。会計を済ませて他のタンブラーや茶筒もゲットしたいなと思って再びページを開こうと思っていたけどサーバーダウン。やっと繋がった時には全てソールドアウトでした。   そんなレアアイテムで製作したオリジナルパーテーションです。世界にたったひとつ。唯一無二なオリジナル作品です。 目隠し用の実用としても、アートピースとしても楽しめる作品になりました。 使わない時はコンパクトに折り畳みできます。

いいね数:69コメント数:74年弱