Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

はじめてフォト投稿 初めてフォト投稿に参加したく、再投稿。初…

いいね数:14コメント数:7
更新日時:2019年02月11日

初めてフォト投稿に参加したく、再投稿。初めて、ままごとキッチンを作ったのをきっかけに、投稿してみる事にしました。投稿の仕方が不慣れで、わからず、コンテストに参加したかったのに、出来てなくて、再投稿しました。
材料は全て100均のもので、コルクボードとすのこ中心に使ってます。シンクの穴くりぬくのが、容易いので、天板の材料にコルクボードを選択。
強度に心配がありましたが、意外と大丈夫で、良かったです。DIYは万が一壊れても、すぐ直したり、リメイクする事が出来るのも良さの一つと思ってます。

このフォトを投稿したユーザー

DIYや上手な収納方法やおすすめの品物などのタグページ見るのが好きです。 100均も大好きなので、オススメがあるとすぐチェックしたり、かなりな頻度で通ってます。 色々な方のアイデアを参考に眺めてるだけでしたが、ままごとキッチンを作ったのをきっかけに、初めて投稿してみる事にしました。 まだまだ真似っ子ばかりで、オリジナルのアイデアがないのですが、いつか、アイデアとして投稿出来る日が来たらなぁと思ってます。

このフォトへのコメント

こずりんさんのプロフィール画像
こずりん
とてもステキなキッチンですね😍ママの優しさを感じます✨私も作ろうと考えていましたが、グダグダしているうちに、すでに娘たちは小学生に…結局作らず終わってしまった😵💧だから、こういうの憧れます😍
5年
トトロさんのプロフィール画像
トトロ
>こずりん さん コメント有難うございます🎵私もこの子の上に姉兄が居るのですが、その時は作る!なんて発想もなく、材料も今ほどDIYブームじゃなく、手に入りにくかったのもあって、全然でしたよ。 憧れなんて言って貰えると、とっても嬉しいです☺️
5年
こうちん侍の父さんのプロフィール画像
こうちん侍の父
こんばんは。ご報告があります。私、近々、このサイトを去ります。折角お近づきになれたのに残念です。今回直接最後のご挨拶を致したくコメントを入れさせて頂きました。本当にありがとうございました。お元気で頑張ってください🌸
5年
トトロさんのプロフィール画像
トトロ
>こうちん侍の父 さん そうなんですね。それは残念😢 月末ムーミンパークに行くことにしたので、色々お話したかったです。 短い間ですが、有難うございました😃
5年
ピンクピンク❁⃘*.゚さんのプロフィール画像
ピンクピンク❁⃘*.゚
おはようございます。゚ .ʚ(✿´⌣`✿)ɞ. ゚。 フォローして頂いてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ♡ すごいですねぇーこんな事出来るんですかぁー? 子供ちゃん幸せです。
5年弱
トトロさんのプロフィール画像
トトロ
>ピンクピンク さん コメント有難うございます🎵子供も遊んでくれてますが、自己満半分です(^^; 私も手作り好きなので、フォローさせて貰いました❗
5年弱
ピンクピンク❁⃘*.゚さんのプロフィール画像
ピンクピンク❁⃘*.゚
> トトロ さん 本当ですか? 嬉しい😆🌟✨です。 これからもよろしくお願いします。
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

トトロさんの人気フォト

この4月から保育園に入園した娘のために、1人でも簡単にお支度出来るように、お支度スペースを作ってみました。 毎度ながら、材料は全て100均! 木材はホームセンターの方がきっと安いですが、予め計画して、寸法通り切ってもらって…が面倒で、行き当たりばったりな私には100均がピッタリ。その場にある材料になりそうなものを見歩いて、イマジネーション膨らませて作ってます。 今回はトータル1200円位。キャスターは家にあったのを使いました。強度は少し弱いですが、娘の限られたものだけ収納してるので、良しとしてます。

いいね数:7コメント数:04年弱

お正月飾りを100均アイテムで作ってみました。お正月になると、母がいつも玄関先に生花を生けていたので、何かしてみたくなりました。腕がないので、造花ですが…。 いつもより玄関にお正月感が増して、気に入ってます(^^) 隣の花くす玉は、一昨年、年末に入院してた時に暇すぎて作ったもの。お正月を意識した色合いにしました~。

いいね数:7コメント数:04年以上

子供の麦わら帽子を探していたら、可愛いと思う品物はけっこう値がはる。来年にはサイズが変わるかもと思うと、なかなか躊躇して買えずにいたら、100均で麦わら帽子を見つけました。最近の100円ショップは何でも売ってて、本当に驚きます!! 手芸コーナーで小さいレイのような飾りを見つけたので、それを使って、プチアレンジ。 可愛らしい帽子になりました。娘も気に入って被ってくれて、大満足(o^-^o) 子供用麦わら帽子×1 レイのようなミニ飾り×3 ゴムは家にあるのを使いました。 400円でこの可愛さは嬉しい限り。

いいね数:9コメント数:65年弱

よくあるGパンのバックリメイク。息子の110㎝のGパンで作成してみました。このしっかりした生地を捨てるのは勿体なくて、Gパンはとにかくとってある我が家。作ってみたら、コンパクトながら、意外と入りました。ハンドタオル・ ティッシュ・スマホ・オムツ×2・ウェットティッシュ・オムツ処理袋・お財布など… まだ2歳児の居る我が家では、オムツが入るかどうかは重要で、二枚入れば、ちょっとしたお出掛けは大丈夫そうです!!ベルト通しがあるのが利点。 オムツ処理用に使ってる袋のケースがぶら下げられます。

いいね数:9コメント数:05年