Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ままごとキッチンDIY 色んな方のアイデアを参考に、初めてままご…

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2019年02月07日

色んな方のアイデアを参考に、初めてままごとキッチンを作ってみました。

このフォトを投稿したユーザー

DIYや上手な収納方法やおすすめの品物などのタグページ見るのが好きです。 100均も大好きなので、オススメがあるとすぐチェックしたり、かなりな頻度で通ってます。 色々な方のアイデアを参考に眺めてるだけでしたが、ままごとキッチンを作ったのをきっかけに、初めて投稿してみる事にしました。 まだまだ真似っ子ばかりで、オリジナルのアイデアがないのですが、いつか、アイデアとして投稿出来る日が来たらなぁと思ってます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

トトロさんの人気フォト

この4月から保育園に入園した娘のために、1人でも簡単にお支度出来るように、お支度スペースを作ってみました。 毎度ながら、材料は全て100均! 木材はホームセンターの方がきっと安いですが、予め計画して、寸法通り切ってもらって…が面倒で、行き当たりばったりな私には100均がピッタリ。その場にある材料になりそうなものを見歩いて、イマジネーション膨らませて作ってます。 今回はトータル1200円位。キャスターは家にあったのを使いました。強度は少し弱いですが、娘の限られたものだけ収納してるので、良しとしてます。

いいね数:7コメント数:04年弱

お正月飾りを100均アイテムで作ってみました。お正月になると、母がいつも玄関先に生花を生けていたので、何かしてみたくなりました。腕がないので、造花ですが…。 いつもより玄関にお正月感が増して、気に入ってます(^^) 隣の花くす玉は、一昨年、年末に入院してた時に暇すぎて作ったもの。お正月を意識した色合いにしました~。

いいね数:7コメント数:04年

子供の麦わら帽子を探していたら、可愛いと思う品物はけっこう値がはる。来年にはサイズが変わるかもと思うと、なかなか躊躇して買えずにいたら、100均で麦わら帽子を見つけました。最近の100円ショップは何でも売ってて、本当に驚きます!! 手芸コーナーで小さいレイのような飾りを見つけたので、それを使って、プチアレンジ。 可愛らしい帽子になりました。娘も気に入って被ってくれて、大満足(o^-^o) 子供用麦わら帽子×1 レイのようなミニ飾り×3 ゴムは家にあるのを使いました。 400円でこの可愛さは嬉しい限り。

いいね数:9コメント数:65年弱

よくあるGパンのバックリメイク。息子の110㎝のGパンで作成してみました。このしっかりした生地を捨てるのは勿体なくて、Gパンはとにかくとってある我が家。作ってみたら、コンパクトながら、意外と入りました。ハンドタオル・ ティッシュ・スマホ・オムツ×2・ウェットティッシュ・オムツ処理袋・お財布など… まだ2歳児の居る我が家では、オムツが入るかどうかは重要で、二枚入れば、ちょっとしたお出掛けは大丈夫そうです!!ベルト通しがあるのが利点。 オムツ処理用に使ってる袋のケースがぶら下げられます。

いいね数:9コメント数:05年