Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お弁当/花見/わたしのごはん 料理経験のない私が、彼とのお花見デートの…

いいね数:19コメント数:7
更新日時:2019年02月05日

料理経験のない私が、彼とのお花見デートのために一生懸命作ったお弁当です。とっても喜んでくれて、幸せ〜♡があふれましたっ!
その彼がイヴにプロポーズしてくれて、今は幸せ真っ只中です!

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
5年
ななみんさんのプロフィール画像
ななみん
おめでと❤️❤️❤️
5年
じびちゃんさんのプロフィール画像
じびちゃん
おめでとうございます💍 可愛いお弁当ですね😊
5年
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
【第2回 幸せ♡わたしのごはん】フォト投稿コンテスト受賞おめでとうございます♪↓↓ https://limia.jp/contest/74/ 賞品発送のご連絡のために設定画面(アカウント情報)にてメールアドレスをご登録いただくようお願いいたします! 既にご登録済みの方は、賞品発送までお待ちくださいませ。 3/5(火)までにご登録がなかった場合、賞品受取対象から除外となります。ご注意ください。 なお、賞品の発送は3月上旬〜中旬にメールにてお送りする予定です。しばらくお待ちくださいませ。 何かご不明な点がございましたら、cs@limia.jpまでご連絡をお願いいたいします。(LIMIA運営事務局)
5年
ちいぼうさんのプロフィール画像
ちいぼう
優秀賞、おめでとう🎊ございます💕 宜しくお願いします🙇🏻💗
5年
Dearさんのプロフィール画像
Dear
おめでとうございます💓💕👏
5年
makoさんのプロフィール画像
mako
受賞おめでとうございます🎉😉❤️
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ねすさんの人気フォト