Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「トイレ掃除と並んで嫌いなお風呂の排水口掃…」

いいね数:3コメント数:2
更新日時:2018年12月29日

トイレ掃除と並んで嫌いなお風呂の排水口掃除。

見て見ぬふりしていたけど、やりました。
我が家に貞子がいるのかと思うくらいの排水口で目眩がしたけれど、排水口ブラシで掃除して、床をオキシ漬け。

ブラシやら排水トラップやらスポンジも入れてスッキリしました。

せっかく綺麗にしたから、マメにやらないとね。

このフォトを投稿したユーザー

独身で仕事や趣味に意識が行き、今まで家の中のことには全くの無関心でした( ̄^ ̄) 家庭の事情で一時期休職していたのですが、その時に家の中のことを自分がやるようになったので、色々変えたくなりました。 でも不器用な上にセンスもないので、あちこち参考にさせていただきながら少しずつ変えたいなと思います。 ほんとは平屋を建てたいんだよなー…

このフォトへのコメント

ドラちゃんさんのプロフィール画像
ドラちゃん
そうですね、掃除は年1回のものではありませんからね💮✌
5年
jumiさんのプロフィール画像
jumi
> ドラちゃん さん キッチンの排水口掃除は一度徹底的に綺麗にしてから、毎日リセットするんですがね(⌒-⌒; ) 毎日小掃除していきます…
5年

このフォトをシェアしよう

jumiさんの人気フォト

新年一番最初にやったこと。 水はね防止ガードをつけたこと。 といっても、PPシートを貼っただけ(笑) 狭いキッチンには水はね防止パネルは置けません… 浴槽内の排水口にはステンレスのゴミ受けをつけるつもりが、洗い場の排水口につけている髪の毛クルクルキャッチの小さいのを見つけたからそっちにしました。 ジャストサイズでした。

いいね数:6コメント数:05年