Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

はにわ/イヤリング/紫と黄色 とにかく、いちようのパーツを使いたくて。…

いいね数:31コメント数:2
更新日時:2018年12月22日

とにかく、いちようのパーツを使いたくて。。。

紫と黄色。。。ありか?なしか?いちようがもう少し小さいいほうがいいかな。。。

めくらましに、飛鳥のお土産、埴輪の馬さんおいてみました。

このフォトを投稿したユーザー

いいね!フォロー ありがとうございます。励みになります。💕💕 ハンドメイド。特に、ソーイングとレジンを好んで作っております。

このフォトへのコメント

シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
色の組み合わせ、迷うよね。 パッチワークやってた時、迷い始めると、どれが良いのかわからなくなったりしました。😅
5年以上
コムギさんのプロフィール画像
コムギ
> シロクママ☆ さん そうなんです。だんだん何がなんだか、わからなくなってきて。。。 後は、自分が好きか嫌いかなんでしようが、そんな時リミヤにアップして、いいね👍もらあと、ま、これも、ありかな?と落ち着き、また次の作品に向かえます。😊
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

コムギさんの人気フォト

月に一度、職場の仲間達とのお誕生日会と言う名の飲み会。😆 今回は、季節がらビアホール🍺で。 一番感動したのが、フルーツパフェ。 🤩🤩 フルーツを半分にきって、果肉を取り出し、アイスやシャーベットにして、また、戻してデコレーション🇫🇷。 他に桃、ココナッツ、カカオがあって、女子かなりテンションが上がりましたぁ。

いいね数:26コメント数:75年弱