Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

キッチン収納/ジップロック収納/古いキッチン/古い家/収納術/扉裏収納/... 昔ながらのキッチン。 開き扉の内側に保…

いいね数:3コメント数:1
更新日時:2018年12月16日

昔ながらのキッチン。

開き扉の内側に保存バッグを収納。
保存バッグは立てた方が取り出しやすいんです。スルッと出てくる!

箱は牛乳パックをリメイクして、両面テープで貼り付けました。
見えない部分はなるべくお金をかけません。

このフォトを投稿したユーザー

築80年の家で暮らす整理収納アドバイザーです。家族がわかりやすい収納を提案します。

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

整理収納 &lifeさんの人気フォト

3歳児、女子のトイレ事情…。 最近、電気のスイッチも届くようになり、一人でトイレに行けるようになって(気分によるが)親としては少しずつ楽になったなぁと実感。 でも!さすがにペーパーまではきれいに切れないよね。 なんだか、こういう「いったんもめん」みたいなのがとーっても気になる(ーωー) そこで、久しぶり(長女の時以来)3歳用のトイパーホルダーを作ってあげよう! 長女の時は、掛けるところがあったので、牛乳パックとS字フックで作ったけれど、今の家は砂壁&タイル! セリアで売っていた、水切り用の吸盤ポケットを壁にペタ。 そこにペーパーを入れてできあがり! これで、無駄にペーパーを使われずに済む&いったんもめんとはさようなら✋

いいね数:4コメント数:05年

約8年間使っていた、ピンチハンガーがボロボロなってしまったので、買い換えました。 こちらは 『ニトリのアルミ角ハンガー』。 ピンチがポリカーボネートなので、紫外線に強いらしく、耐久性があるそう…。 ピンチをつまむとくだける…、 そんな事がなくなるのかな…? とにかくアルミ素材&ポリカーボネートという組合せに引かれて使い始めました! 今のところ結構気に入ってます★ ちなみに、ピンチはセリアでも見かけました!

いいね数:3コメント数:05年以上