Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスマーケット/フィンランド 12月に入ると、フィンランドの街のマーケ…

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2018年12月05日

12月に入ると、フィンランドの街のマーケット広場にはクリスマスマーケットがオープンします。
オーナメントやクリスマス食材を売る屋台だけでなく、クリスマス前のお掃除に向けた掃除用品を売る屋台もあります。

詳しくはこちらから:サンタクロースの故郷・フィンランドのクリスマスの過ごし方【2018クリスマス】(https://ieny.jp/post/732)

このフォトを投稿したユーザー

https://ieny.jp/ ieny[イエニー]は、あなたの理想の「家づくり」と生活の向上をサポートするライフスタイル情報サイトです。 家づくりから日々の生活のことまで、すべての人の生活をよりいっそう素敵なものにするためのコンテンツをお届けします。 <家づくりや暮らしに関する願いをサポート!> ・高品質でリーズナブルな暮らしを実現したい ・家を建てたい、選びたい、土地を探したい ・住まいに関するお金の知識が欲しい ・毎日の暮らしをちょっと素敵にしたい ・世界のインテリアを見てみたい

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ienyさんの人気フォト

お家で作れる簡単『シュトーレン』レシピ!今年のクリスマスは手作りで 何かと手間がかかるイメージがある『シュトーレン』。最近では、さまざまなお店から出されていることから口にしたことがある人も多いのでは。 お家で作ってみたい!というかたにピッタリの、お子さんにもピッタリのシュトーレンのレシピをご紹介いたしています。 詳しいレシピはこちら:https://ieny.jp/post/737

いいね数:11コメント数:05年以上