Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

フード/おうちごはん おでん 温まりますね。 おでんを作りま…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2018年11月30日

おでん

温まりますね。
おでんを作りました。
タネは、紀文じゃなくて昔からこの店のです。
私の実家から、ずっと(#^_^#)

ハンペン大好き娘のために、大きめハンペンを入れました。

三日分ありそう……💦

このフォトを投稿したユーザー

子育てが終わり自分時間を楽しんでいます☆

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

keyumamaさんの人気フォト

明けましておめでとうございます🎍 恒例の初詣へ行きました。 さほど混雑してなく、すいすいとお寺へ入れました。 神社でなく、お寺へ毎年行きます。 恒例の、甘酒と焼き団子を食べました。 おいしい(#^_^#) おみくじは、まあまあでした。 「人にはわかってもらえない…がありますが、乗り切りましょう」 思い当たる事もありますが、気にしなければなんとかなるでしょう。 今年も、私なりに、らしく、ほどほどに頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

いいね数:2コメント数:05年以上

鴨汁せいろ 所要である市へ行きました。 ちょうどお昼時 だいぶお腹が空いたので、そば処へ入りました。 座った席の真正面の壁に「鴨汁せいろ」と書いてありました。 メニューも見ずに注文しました。(笑) 鴨肉がちゃんと入っていて、やや濃い目のつゆ。 背中の曲がった女将さんが、テーブルに茹で汁を置きました。 しかし、塩分を気にしているので、あまり飲めませんでした。

いいね数:6コメント数:15年以上