Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

虹/絶景/吊り橋/旅の思い出/秋の景色/滝/... 大分県。 原尻の滝。 いつも、夏によく滝…

いいね数:15コメント数:0
更新日時:2018年11月10日

大分県。
原尻の滝。
いつも、夏によく滝を見に行ってましたが
秋の滝もまた絶景…新たな発見。
川の中に佇む鳥居を虹が通り抜ける奇跡の1枚。
また行きたい。
そうだな…
来年の抱負
『滝マニアの称号を手に入れる。』

このフォトを投稿したユーザー

カクカクシカジカで娘(通称おまめ)と築40年越えのアパートに引っ越しました。 そぅ。カクカクシカジカでね。 引っ越したお部屋は *現状渡し(清掃も入らない) *間取り2DK *風呂トイレ別 *最寄り駅徒歩5分 *部屋は1階/2階建て *DKフローリング、他は和室 とにかく、ボロボロで汚い。 不動産屋さんに案内された時も土足で部屋に入るほど。 しかし、部屋見て即決。むしろ他の物件は見ていない。 なぜなら *DIY可 *家賃激安 今より悪い状態にならなきゃ、好きに改装していいよ〜って事で 自分好みの部屋にできる上に現状回復の義務もない、おまけに駅も近い。 そして家賃激安。 なんて神物件。 ワクワクが止まらない。 そんな訳で 本棚すら作った事もない私が(←ぇ。) おまめと一緒にお部屋大改造にチャレンジします! 題して『おまめとアパート改造奮闘記』 自宅兼作業場という事もあり、とにかく荷物が多いので、たくさん収納できる方法を考えて行きたいです☆

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

m58☆さんの人気フォト

私が作業してる傍らで 6歳の娘が端材にドライバーで必死にネジ差したりして何か作ってた。 私「何作ってるの?」 娘「おじさん!」 ぇ?おじさん?( ̄▽ ̄;) で、完成したおじさん。 なかなかキモ可愛い。 ちょっとお洒落チックなタイトルを付けようじゃないか。 フェイクグリーン オブジェ"OJI" OJI〜ズ… 日に日に愛着がわいてきやがるぜ。

いいね数:18コメント数:46年