Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ベランダガーデニング 少し色づいてきました。 収穫できる日を毎…

いいね数:4コメント数:2
更新日時:2018年10月29日

少し色づいてきました。
収穫できる日を毎日心待ちにしています✨

このフォトを投稿したユーザー

簡単に、予算を出来るだけかけない方向で、 部屋の片付けがてらDIYらしきものをやっています。 基本的なことは ほぼ省き、雑な出来上がりではありますが 同じような感覚の方に参考にしていただければ うれしいです。 自己満足 投稿 です!(((^-^)))

このフォトへのコメント

ドラちゃんさんのプロフィール画像
ドラちゃん
こんにちはレモンでしょうか?💮😋😅
5年以上
Kurabuuさんのプロフィール画像
Kurabuu
はじめまして、仰る通りレモンの木です🍋 実なる木は 見ているだけでも可愛いんですけど、お菓子作りやお料理に幅広く使えるものがいいかな、と思ってこれにしました。 初収穫を何に使うか、今から楽しみです( *´艸`)
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Kurabuuさんの人気フォト

旦那さんの祖母宅にあった、古い古い桐箪笥をリメイクしました。本来はこの大きさの引き出しが3段あるのですが分割して使います。 上の引き出し部分は使わずに後ろをカットして配線が出るようにしました。 天板部分は他の所から解体した板を貼り付けて強度増し増しに😃 長年の汚れなどでもっと茶色が濃かったのですが、サンダーで表面を削ってみたら 味のある色合いになりました! 小さい引き出しは薬入れに、大きい引き出しはCDやBlu-rayを入れてます!

いいね数:4コメント数:35年弱