エステ

「エステ」に関するアイデア一覧です。住まい・暮らしのメディアであるLIMIA(リミア)は、「エステ」についての豊富な情報を提供していきます。

  1. 「消費者庁」後援・一般社団法人日本エステティック経営者会による「エステトラブルゼロキャンペーン」11月1日より...

    この度、全国に175店舗(※1)のサロンを展開し、店舗数・売上No.1(※2)美容脱毛専門サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:沼田 英也)が理事を務める「一般社団法人日本エステティック経営者会(以下JEM)」はエステサロンに通う消費者に向け、エステでの「トラブル0」を目指すため、「エステトラブルゼロキャンペーン」を実施いたします。

    PR TIMES
    • 82
    • 1
  2. おうちで楽しむ極上時間♡ たった一つで小顔から美ボディまでの集中ケア⁉︎

    数ある美容ローラーの中でも、高い信頼や、使いごこちの良さ、スタイリッシュなデザインで大人気の『ReFa(リファ)』。片手でも簡単に使えるのに、プロの手技を再現した動きで女性の肌を美しく引きしめてくれるから、はまっている人も多いとか。その機能の秘密は、2009年の発売から、メイドインジャパンならではの徹底的なものづくりへのこだわり。これまでシリーズ累計販売台数500万本以上が、世界中で愛用されているんです。美容に時間がかけられない!なんていう方への、強い味方です。

    LIMIA編集部
    • 38246
    • 66
  3. セレブの街、銀座のインナービューティサロン「Esthe Pro Labo GINZA」♪

    エステプロ・ラボが銀座4丁目にグランドオープンした、インナービューティサロン「Esthe Pro Labo GINZA」。世界中のセレブが集う街「銀座」にインナービューティサロンをかまえることで、日本国内だけでなく世界へもインナービューティ(内面美容)の重要性を発信したいという思いが込められています。

    LIMIA ニュース部
    • 2392
    • 2
  4. 部分ケアで全身を美しく♪ Panasonic Beautyのボディケア&オーラルケアアイテム

    薄着になり肌の露出が多くなると、やっぱり気になるのがお肌のケア。特にスッピン・スベスベ肌は女子力アップには欠かせません。だからといって毎日エステに通うのはちょっと、という女性におすすめ。おうちで手軽にエステ顔負けの美肌ケアができる、うれしいアイテムがPanasonic Beautyにはたくさんあります。キレイになるための、ファーストステップはPanasonic Beautyから。

    LIMIA 暮らしのお役立ち情報部
    • 6060
    • 12
  5. マイクロバブルトルネード

    わが家のお風呂がエステになった! ····つややかな肌本来のチカラが目覚めます 石けんをつけてタオルでゴシゴシこすらなくても、ただお湯に身を委ねているだけで、ミクロの泡がお肌の老廃物を取り除き、健康的でつややかな美肌にしてくれます。 わざわざエステに出かけなくても、美肌やリラックス効果の高い「ゆらぎ浴(全体水流)」から、気になる部分や疲れた体にも効果的な身体の「スポットケア(部分水流)」まで自宅で愉しめます。 家族が出かけた休日の午後、ゆっくりお風呂に入るのも、ちょっと贅沢な気分になれておすすめです。 マイクロバブルとは、直径わずか1/1000mmの極めて小さな泡のこと。通常、水の中で出来る気泡の大きさは直径数ミリ程度ですが、マイクロバブルはその泡の1/1000以下という驚きの小ささ。非常に小さく、負電位のため、微小なゴミを吸着して水面に浮上させる性質を持っています。マイクロバブルは、その特性から水質浄化や医療分野に応用が可能な技術としても大きな注目を集めています。カキの洗浄や半導体の洗浄に使われているほか、ペットの美容・ケアなどにも利用が始まっています。サイエンス・マイクロバブルトルネードは《実用新案登録第3148050号》を取得しています。

    スコモ リノベーション
    • 571
    • 4
  6. 質の高いサービスに相応しい清潔感と落ち着きある空間【エステ整体】

    <エステサロン・整体>【表参道 薬手名家】 特別な立地と空間にて質の高いリラクゼーション空間を表現 健康美容の長い歴史と優れたサービス品質を兼ね備えているからこそ、さらなる顧客満足度の向上の為に空間をデザイン。清潔感と安心感を重視し、そこで過ごす時間の付加価値を見出していただける空間を目指しました。

    ユニオンテック株式会社
    • 378
    • 0
  7. ラ・ジュネス山手倶楽部

    La Jeunesse山手倶楽部は、うわべだけのきらびやかさではなく、「美の技術 」に重きを置いているエステサロンです。また、『エントランスサロン』を新しく作って、洗顔指導など、さまざまなレッスンを行いたいとのご希望がありました。 空間構成「技術を提供する場」である『施術室』と、人々に「技術を広めていく場」である『エントランスサロン』の二つの空間を、視覚的・空間的に強調する事がコンセプトになりました。『施術室』と『エントランスサロン』とを、二つの白いBOX詰め込み、薄い板状の覆いで覆って一体化するような空間構成としました。「隠れ家的なサロン」にしたいというオーナーの希望もあり、内部空間が外部から見え隠れするようなBOXとすることで、みち行く人々に、「あのBOXの中で何が行われているのだろう?」と興味を持ってもらえます。デザインオーナーの希望は、エステサロン業の「きらびやかだけれども、どこか浮ついた」イメージを払拭することでした。 技術の確かさ、真面目さを表現するために、直線的で男性的なデザインを主としています。「骨太」なディテールの中にも、女性的な雰囲気も感じられるよう「繊細」なディテールをちりばめています。材料や色彩などに遊びを持たせて、ゲストがゆったりとした時間を過ごせるよう配慮しました。

    有限会社ミサオケンチクラボ
    • 658
    • 2

おすすめ

話題のキーワード