ダイエット

「ダイエット」に関するアイデア一覧です。住まい・暮らしのメディアであるLIMIA(リミア)は、「ダイエット」についての豊富な情報を提供していきます。

  1. 【肉なしおからだけでもウマウマ😆】おから100%ガパオ

    お財布にも体にも優しい『おから』。 おから◯◯レシピって、大体少量または半量の挽肉が入っているレシピが多い。 でも、おからだけでも美味しい『おから◯◯』ができないかな⁉️と思っていました。 肉なしなんちゃってガパオだけど、おからだけでも満足(旦那さんは肉なし気づかなかったよ)なガパオライスをご紹介します✨

    naoko
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  2. ぱさつきなし♪しっとりささみと小松菜のみそだれバンバンジー

    こんにちは。ぱおです。 今日はしっとりヘルシーささみ料理です♪ ぱさつきがちなささみも茹で方次第でしっとり柔らか♪ぱさつきなしです。 たっぷり小松菜とトマトにささみを乗せて、野菜にもお肉にも合うみそダレでいただきます。 ヘルシーささみとたっぷり野菜のバンバンジーです。

    ぱお
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  3. ホエイプロテインおすすめ12選|ダイエット目的の選び方や効果・メリットをチェック♪

    トレーニングやボディメイクに欠かせないプロテイン。なかでも「ホエイプロテイン 」は、筋力を効果的につけたい方やダイエット中の方にもおすすめです。タンパク質が豊富なホエイプロテインの特徴や製法、成分を比較しながら、人気メーカーのおすすめ商品をご紹介。目的や運動量に合わせて、自分にぴったりなホエイプロテインを選びましょう。

    LIMIA編集部
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  4. 女性向けプロテインおすすめ17選!ダイエットに役立つ商品や飲み方、驚き収納術も♪

    プロテインは、タンパク質を効率よく摂取できる栄養補助食品。プロテインは女性にも人気で、筋力アップ目的はもちろん、ダイエットのおともに利用している方が増えています。今回は、そんな女性向けに、筋力アップ、ダイエット、美容面の栄養バランスをサポートするプロテインをご紹介。ほかにも、1日の摂取量目安や飲み方のアレンジ術、ザバスの人気商品や『楽天』『Amazon』の人気ランキングも要チェックですよ!

    LIMIA編集部
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  5. ソイプロテインのおすすめ7選|女性にもうれしいメリットやザバスの口コミも紹介♪

    ソイプロテインは、健康維持や美容が気になる女性に人気のプロテイン。さまざまあるソイプロテインの中から、「ザバス」や「マイプロテイン」など国内・海外の人気メーカーを含めておすすめの7選を紹介します。さらに気になるホエイ・カゼインプロテインとの比較や、飲み方・飲むタイミングも解説。おすすめのアレンジ術もぜひ参考にしてみてくださいね!

    LIMIA編集部
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  6. 筋トレだけじゃない!プロテインおすすめ11選|初心者も飲みやすい味や人気の海外商品も

    プロテインは、タンパク質やさまざまな栄養素が豊富に含まれており、栄養バランスを改善したい方にもおすすめ。スポーツや筋トレ、ダイエット中の体づくりをサポートしてくれる人気のプロテインをご紹介します。ホエイやソイの種類や、飲むタイミングなども解説。初心者におすすめの味や、割り方アレンジも参考にしてみてください!

    LIMIA編集部
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  7. 人気は何味?マイプロテインおすすめ味ランキング|お得なセール情報もチェック!

    ヘルシーな食生活やボディメンテナンス中の食事をサポートする「プロテイン」。中でも「マイプロテイン 」は、幅広い世代から支持を集めるプロテイン界のレジェンド的存在。良質なタンパク質をコスパ良く取れることも人気の理由ですが、それ以上に60種類以上の豊富なフレーバーが最大の特徴です。この記事では1番人気の『Impact ホエイ プロテイン』と『Impact ホエイ アイソレート』の人気フレーバーをランキングで紹介します。さらに、マイプロテインを購入する場合はセールがお得。定期的に行われるセール情報を解説するのでチェックしてくださいね♪

    LIMIA編集部
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  8. 運動不足解消に!おすすめルームランナー15選|静かでコンパクトな家庭用モデルも♪

    室内で手軽に運動ができるルームランナー。フィトネスジムなどで使用するだけでなく、家庭にも置けるタイプがあります。運動不足解消や健康維持、ダイエットにも嬉しい効果をもたらすルームランナーには目的や用途に応じてさまざまなモデルがあります。静かでコンパクトな家庭用モデルや、結果が出やすい使機能の活用などをご紹介します。

    LIMIA編集部
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  9. エアロバイクのおすすめ13選。折りたたみ式や消費カロリーアップに役立つ選び方も!

    持続的な有酸素運動ができるエアロバイク。スポーツジムに出かけなくても自宅でできるエアロバイクが人気を集めています。コンパクトなものから折りたたみタイプなど種類も豊富で、自宅にいながらにして心地よい汗をかくことができますよ。おすすめのエアロバイクやカロリーの消費アップにつながるアイデアをご紹介しましょう!

    LIMIA編集部
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  10. 【2021年4月】マイプロテインのセール時期はいつ?最大の買い時やお得な情報をチェック!

    ヨーロッパで大人気のスポーツ栄養ブランド『マイプロテイン』のセール情報! プロテイン、サプリメント、高タンパク食品、スナック類、スポーツウェアなど幅広いラインナップは、今では110ヵ国以上で販売されています。そんな『マイプロテイン』では定期的にセールを開催しています。お得に賢くゲットするための情報をまとめました。

    LIMIA 暮らしのお役立ち情報部
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  11. おすすめの縄跳び20選!ダイエットやトレーニング、大人の運動不足に

    ダイエットや体力づくりに活用する「縄跳び」。縄跳びはランニングと同様、有酸素運動に属するエクササイズであり、運動不足の解消が期待できます。ロープの種類や機能が豊富なことに加えて、グリップや留め具の素材もさまざま。今回は縄跳びのメリットと選び方と合わせて、素材や長さ等の情報を集めたおすすめの縄跳びを20種類紹介していきます。

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  12. 【1日4ページだけでOK!】3つのポイントを抑えてなりたい自分に近づく方法♪

    「痩せたいけど、キツイ運動が続かない」「最近疲れやすくなってる気がする」そんな悩み、抱えていませんか? でもキツイ運動や食事制限はちょっと続かない……という方も多いはず。そんな方におすすめなのが、書籍『1日4ページだけ30日間ダイエット』(ワニブックス)。本書の中から、順天堂大学医学部教授の小林弘幸先生の考え方と、1日目の4ページをちょっとだけご紹介しますね。 ※以下の文章は、書籍『1日4ページだけ30日間ダイエット』(ワニブックス)から一部抜粋、編集したものです。

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  13. たくましい二の腕にさようなら!すぐに実践できる二の腕エクササイズ

    「二の腕についたお肉は取れない」と思っている方、多いのではないでしょうか? 普段の生活で二の腕を使うことは意外と少ないですが、実はきちんとエクササイズをすれば、憧れのほっそり二の腕を手に入れることも夢ではありません。今回は、ピラティスインストラクターの河合由季さんに二の腕のエクササイズを教えていただきます。

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  14. O脚やX脚でも諦めないで!美脚ピラティスエクササイズ

    「O脚やX脚は治らない」と思っている方も多いのではないでしょうか? ピラティスインストラクターの河合由季さんによると、股関節を正しく動かせるようになれば、O脚やX脚もまっすぐな美脚に近づけるのだそう。今回は、股関節を正しく動かすストレッチとピラティスエクササイズを教えていただきます。

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  15. 美姿勢への近道!ピラティスで“背中の筋肉”を鍛える

    寒くなってきて、無意識のうちに猫背になってしまう方も多いのではないでしょうか。美しい姿勢は、若々しく見えるだけでなく、痩せやすい体質に導いてくれるなど、健康や美容の全ての基本となります。今回はピラティスインストラクターの河合由季さんに、背中のエクササイズを教えていただきます。

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  16. 年齢とともに硬くなる背骨を柔らかく!今すぐできる背骨エクササイズ

    「年齢とともに、背中のお肉が気になるようになってきた」と感じている方、多いのではないでしょうか。エクササイズによって背骨をのばすことで無駄な背肉が落ちて、美しく若々しい背中を手に入れることができるかも? 今回は、ピラティスインストラクターの河合由季さんに、キレイな背中に近づける背骨エクササイズを教えていただきます。

    LIMIA 暮らしのお役立ち情報部
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  17. 5分で完成♩あっさり♡ヘルシー豚しゃぶ丼-時短*簡単*ダイエット*豚肉

    超簡単スピードレシピ!5分で完成♩あっさり♡ヘルシー豚しゃぶ丼をご紹介させていただきます! 豚しゃぶに水菜と調味料を混ぜ合わせるだけで、あっという間にとってもヘルシーな丼が完成します♡ 一人ランチにもオススメです(*^o^*) あっさりしているので食べていただきやすいと思います! ぜひ一度お試しくださいね♩

    どめさん
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  18. 低カロリーで高タンパク質!ひよこ豆をまるごと味わう簡単常備菜&サラダのレシピ4選★

    こんにちは!ドイツ在住の料理研究家アンナです。簡単に作れるひよこ豆が主役の常備菜、サラダをご紹介します。 ひよこ豆はタンパク質やカルシウム、マグネシウム、カリウムなどを豊富に含んでおり、お肉に比べて低カロリーな食材です。 さらに糖の代謝に必要なビタミンB1やタンパク質の代謝に必要なビタミンB6も豊富。 しっかり食べたいけれどカロリーは抑えたい。そんな声にぴったりの食材なんです♡ 今回はそんなひよこ豆を使った常備菜、サラダを4品ご紹介します♪

    アンナのキッチンinドイツ
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  19. もう巻かない♡【巻かない自家製鶏ハム】こんなに簡単で驚きの超しっとり感♡

    こんにちは!ドイツ在住の料理研究家アンナです。大人気の鶏ハムが巻かずに作れるレシピです!より手軽で感動のしっとりさ♡ 今回はクレイジーソルトと塩麹の二種類を作りましたが、他にも柚子胡椒や梅肉、塩のみなどアレンジ自由自在。 ヘルシーで高タンパク質なのでダイエットにもおすすめです。 サラダなどにトッピングしてもOK♪ ぜひ作ってみてくださいね!

    アンナのキッチンinドイツ
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