ダイエット

「ダイエット」に関するアイデア一覧です。住まい・暮らしのメディアであるLIMIA(リミア)は、「ダイエット」についての豊富な情報を提供していきます。

  1. 【肉なしおからだけでもウマウマ😆】おから100%ガパオ

    お財布にも体にも優しい『おから』。 おから◯◯レシピって、大体少量または半量の挽肉が入っているレシピが多い。 でも、おからだけでも美味しい『おから◯◯』ができないかな⁉️と思っていました。 肉なしなんちゃってガパオだけど、おからだけでも満足(旦那さんは肉なし気づかなかったよ)なガパオライスをご紹介します✨

    naoko
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  2. ぱさつきなし♪しっとりささみと小松菜のみそだれバンバンジー

    こんにちは。ぱおです。 今日はしっとりヘルシーささみ料理です♪ ぱさつきがちなささみも茹で方次第でしっとり柔らか♪ぱさつきなしです。 たっぷり小松菜とトマトにささみを乗せて、野菜にもお肉にも合うみそダレでいただきます。 ヘルシーささみとたっぷり野菜のバンバンジーです。

    ぱお
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  3. 5分で完成♩あっさり♡ヘルシー豚しゃぶ丼-時短*簡単*ダイエット*豚肉

    超簡単スピードレシピ!5分で完成♩あっさり♡ヘルシー豚しゃぶ丼をご紹介させていただきます! 豚しゃぶに水菜と調味料を混ぜ合わせるだけで、あっという間にとってもヘルシーな丼が完成します♡ 一人ランチにもオススメです(*^o^*) あっさりしているので食べていただきやすいと思います! ぜひ一度お試しくださいね♩

    chouchou
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  4. とりあえず2週間!とにかく簡単♪お腹がよろこぶ「食前酢キャベツ」

    今話題になっている腸活。でも具体的に生活に取り入れるにはどうしたらいいのでしょうか……。そこで東京医科歯科大学名誉教授の藤田紘一郎さんが提唱しているのが食前に食べる「酢キャベツ」。書籍『食前 酢キャベツダイエット』(ワニ・プラス)では、その理由とやり方をわかりやすく教えてくれます。ここで、少しだけご紹介しますね。

    LIMIA グルメ部
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  5. ♡砂糖不使用♡材料4つde水ようかん♡【#簡単#時短#節約#寒天#ヘルシー】

    こんにちはー♩ 料理研究家・スイーツコンシェルジュの Mizukiです(*^^*) 今日はこれからの時期に嬉しい 水ようかんの作り方を ご紹介させて頂きます♩ 作り方は超簡単(*´艸`) 材料はたったの4つです♫ ちょっぴりお塩を加えると 味に締まりが出て美味しいですよ♡ 寒天は食物繊維たっぷりで ダイエット中のおやつにもおすすめです♩

    Mizuki
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  6. ♡お肉やわらか♡特製だれde冷しゃぶサラダ♡【#簡単・時短#節約#ごまだれ】

    こんにちはー♩ 料理研究家・スイーツコンシェルジュの Mizukiです(*^^*) 今日はヘルシーな冷しゃぶサラダを ご紹介させて頂きます♡ ''ごまだれ''はおうちにある材料を 混ぜるだけで作れますよー♩ ただ茹でるだけの冷しゃぶですが 少しだけポイントをおさえると 柔らか〜く仕上げることができます♫ レシピ下にそのポイントをまとめたので 是非そちらもご覧下さいませ(*^^*)⬇︎

    Mizuki
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  7. ♡簡単ヘルシー♡ささみの鶏だし和風スープ♡【#時短#節約】

    こんにちはー♩ 料理研究家・スイーツコンシェルジュの Mizukiです(*^^*) 今日はヘルシーなスープレシピを ご紹介させて頂きます♩ 鶏の旨味満点の あっさり和風おかずスープ♡ 具はささみ、えのき、わかめと 低カロリーな食材ばかりです♫ だけど具沢山で食べ応えもありますよ♩ とっても簡単に短時間で作れるので よかったらお試し下さいね〜(*^^*)

    Mizuki
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  8. ♡煮込み不要♡豆腐とコーンのとろ玉スープ♡【#簡単#時短#節約#朝食#ヘルシー】

    こんにちはー(*^^*) 料理研究家・スイーツコンシェルジュの Mizukiです☆ 今日はヘルシーなスープレシピを ご紹介させて頂きます♩ 優しい味で朝食や夜食にもおすすめです♫ 作り方は超簡単♡ 具は豆腐・コーン・卵とどれもお手軽♡ はじめから具を入れて加熱することで 煮込み時間を0(なし)にできます(*´艸`) スープにとろみを付けた後に卵を加えると ふんわりとろとろに仕上がりますよ〜♩ よかったらお試し下さいね(*^^*)

    Mizuki
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  9. もう巻かない♡【巻かない自家製鶏ハム】こんなに簡単で驚きの超しっとり感♡

    こんにちは!ドイツ在住の料理研究家アンナです。大人気の鶏ハムが巻かずに作れるレシピです!より手軽で感動のしっとりさ♡ 今回はクレイジーソルトと塩麹の二種類を作りましたが、他にも柚子胡椒や梅肉、塩のみなどアレンジ自由自在。 ヘルシーで高タンパク質なのでダイエットにもおすすめです。 サラダなどにトッピングしてもOK♪ ぜひ作ってみてくださいね!

    アンナのキッチンinドイツ
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  10. 材料は胸肉と塩水だけ!炊飯器にお任せ♡超しっとり塩鶏-簡単*時短*節約

    安い胸肉を使って、誰でもしっとりな塩鶏ができる節約レシピをご紹介! 材料も塩・お湯・鶏肉だけで完成します♪ そのままはもちろん、色々なソースやドレッシングで食べたり自由自在♡ パサつきやすい胸肉もしっとり仕上がります^^ 良かったら一度お試しくださいね★

    chouchou
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  11. 材料を混ぜて揚げるだけ♡見た目も可愛いレンコンがんも-豆腐*ひき肉

    豆腐を使ったヘルシーで見た目も可愛い【レンコンがんも】をご紹介させていただきます* 難しそうに見えますが、材料を混ぜる・丸める・揚げるの工程だけなので意外と簡単にできますよ! 余っていたレンコンを張り付けただけなので、レンコンが無い場合は省いてもらっても大丈夫です♪ 良かったら一度お試しくださいね^^

    chouchou
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  12. バランスボールだってとことんおしゃれに!インテリアに馴染むオシャレなバランスボール♡

    クリスマスやお正月も過ぎそろそろ身体を鍛えようと思っている方も多いのでは?家で簡単に身体を鍛える!といえばバランスボール!でもカラフルなバランスボールはインテリアに欠けて置きたくない〜収納場所がないから置きっ放しにしててもおしゃれなバランスボールがあると嬉しいな!そんな思いを形にしたバランスボールがあるんです。

    ks._.myhome
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  13. 3分で完成♪絶品!中華風アボカド納豆-サラダ*丼*ヘルシー*簡単

    3分で完成する、超簡単スピードレシピ!中華風アボカド納豆のご紹介です♡ 食べ始めたら止まらなくなる美味しさで、めっちゃオススメです♫ そのまま食べるのも良し! ご飯にのせて丼にして食べるのも良し! お好みの食べ方でいただいてください^^ ヘルシーで美容にもオススメ♡ぜひ一度お試しくださいね*

    chouchou
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  14. 【ニトリ】ワンプッシュで油引き!シリコーンはけで洗えて清潔◎

    少量の油をフライパンに引くときに便利なアイテムです。 フライパン全体に油を十分に引くことは、テフロン加工のフライパンの保護になります。 このワンプッシュで油を引けるボトルは油の出し過ぎ防止にもなり、カロリーを控えることが出来ますね。 はけの部分がシリコーンで、洗いやすく清潔に保てます。 私の購入してよかったものの一つです。

    おとく
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