ヘキサゴンタイル

「ヘキサゴンタイル」に関するアイデア一覧です。住まい・暮らしのメディアであるLIMIA(リミア)は、「ヘキサゴンタイル」についての豊富な情報を提供していきます。

  1. H邸-横浜で選ぶ、19畳のリビングダイニング生活

    Hさん一家はもともとこちらのマンションに住んでいましたが、二人目のお子さんの出産を控えて、広い部屋を探していました。ちょうど、同じ建物の広い部屋が売りに出たため、そちらを購入してリノベーションすることに。 ご要望は大きく二つ。まず、奥様が料理好きなので、キッチンを広くして使い勝手をよくしたいということ。そして、もう一つは広々とした空間で暮らしたいということでした。 キッチンはⅠ型をご希望でしたが、お子さんと一緒にパンを作ることがあるので、作業台をもうけることに。また、部屋全体を広くするために、11畳大のリビングダイニングと8畳の和室をつなげて広いリビングダイニングを造作。玄関もゆったりとスペースをとり、ヘキサゴンタイルを貼りました。寝室も8.8畳あり、現在は二つのベッドをつなげて置いていますが、将来的には二部屋に仕切ることもできます。予算を変えずに「のびのびした暮らし」を実現させた素敵なお家が出来上がりました。

    ブルースタジオ
    • 4368
    • 9

あなたにおすすめ

おすすめ

話題のキーワード