資生堂

「資生堂」に関するアイデア一覧です。住まい・暮らしのメディアであるLIMIA(リミア)は、「資生堂」についての豊富な情報を提供していきます。

  1. 汗が止まらない暑い日の救世主!ドライシャンプー3選。防災グッズとしてもおすすめ

    暦の上では秋になりましたが、真夏と変わらぬ暑い日が続いていますね。外を少しでも歩くと、もう汗が止まらない! 気が付くと、髪の毛は濡れ、ベタベタに……なんてこと、ありませんか? そんなときに、いつでもどこでもサッとサラサラヘアを取り戻せるドライシャンプーはまさに救世主。今回は3種類ご紹介♪ 防災グッズとしても活躍してくれますよ。

    LIMIA お買い物部
    • 18644
    • 131
  2. 今だけ!〔ニトリ〕で話題の化粧品《レシピスト》が買えちゃう♡使ってみた感想をさっそくレポ♪

    家具や生活雑貨のイメージが強い〔ニトリ〕で、なんと化粧品を見つけちゃいました! 販売されていたのは、ネット限定発売の〔資生堂〕《レシピスト》。化粧水1本590円(税抜)から、というプチプラでありながら高機能だと話題のシリーズです。これは買うしかない♪ 実は今だけ期間限定で限定店舗にて販売されているそうなんです。さっそく使い心地をレポートしたいと思います♡

    LIMIA お買い物部
    • 88265
    • 187
  3. 大人の女性向け動画マガジン「ルトロン」がファッションとビューティーのカテゴリを新設

    この度、株式会社オープンエイト(本社:東京都渋谷区神宮前、代表取締役社長兼CEO:高松 雄康以下、オープンエイト)が展開するおでかけ動画マガジン「ルトロン」は、新たにファッションカテゴリとビューティーカテゴリを追加いたしました。また、資生堂ジャパン株式会社(本社:東京都港区東新橋、代表取締役社長 杉山 繁和、以下資生堂ジャパン)がビューティーカテゴリの初回スポンサーとなったことをお知らせいたします。

    PR TIMES
    • 173
    • 0
  4. 資生堂「アクアレーベル」がARアプリ「COCOAR2」採用!動画コンテンツ閲覧&キャンペーン応募スタート

    スターティアラボ株式会社(本社:東京都新宿区、代表:北村健一)は、資生堂が販売しているスキンケアブランド「AQUALABEL(アクアレーベル)」のオールインワンのプロモーションに当社開発のARアプリ「COCOAR2」が採用されたことをお知らせいたします。COCOAR2を用いて、サンプル品が入っている指定の台紙に表示されている「1品5役!」マークをかざすと商品PR動画が閲覧される仕組みになっております。更に、「1品5役!」マークとAQUALABELの「モイスト」又は「オイルイン」の商品パッケージを一緒にかざすと、合計100名様にスペシャルジェルクリームが当たるモニターキャンペーン応募ページが表示される仕組みになっております。尚、サンプル品(サンプル品が入っている指定の台紙)はブランドサイトから(URL:https_//www.shiseido.co.jp/aqua/)申込みされた方5万名に抽選で郵送され、キャンペーン応募期間は来年1月25日までを予定しております。

    PR TIMES
    • 306
    • 0
  5. 【IHADA】あっ虫! 香りでガード! ディート無配合のスプレー「イハダ アウトドアスクリーン」♪

    資生堂は、「IHADA<イハダ>」ブランドから、空間や衣服などにシュッとスプレーして香りのバリアで虫を寄せ付けない、ディート(※1)無配合のスプレー「イハダ アウトドアスクリーン」(雑貨)【全1品目2品種、600円(税込648円)・900円(税込972円)】が3月1日(水)より発売しました。販売は、資生堂薬品を通じて、全国のドラッグストアで行われています。 ※1 ディートは虫よけ剤(忌避剤)に使用される成分です。

    LIMIA ニュース部
    • 5305
    • 27
  6. 微粒子汚れ・紫外線・乾燥などから肌を守る日中用保護クリームが誕生!

    資生堂の肌が敏感にゆらぎやすい女性のためのスキンケアブランド「d プログラム」。同ブランドから、空気中の気になる微粒子汚れや紫外線、乾燥からデリケートな肌を守ってケアする敏感肌用の日中用保護クリーム「d プログラム アレルバリア クリーム」が発売されます。(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。

    LIMIA ニュース部
    • 1142
    • 7

あなたにおすすめ

おすすめのアイデア

話題のキーワード

    21件中 1 - 20 件を表示