home

「home」に関するアイデア一覧です。住まい・暮らしのメディアであるLIMIA(リミア)は、「home」についての豊富な情報を提供していきます。

  1. 【セリア】シンプル白黒ペット用品❗️見つけた⁉️さてこのまま使う?それともアレンジする❓

    100円ショップも最近は、とっても充実してませんか? ペットコーナーまで併設されてます。 洋服からおもちゃや食器に 首輪にオーナーグッズまで以前では 考えられないほどの商品の豊富さです。 今回、我が家のペット 犬用に シンプルなホワイトの器を 見つけたので、ご紹介させて頂きます。

    NOIR
    • 7965
    • 65
  2. ご入居後お家見学会@明石市沢野開催のお知らせ

    本当に暮らしをイメージしやすいお家とは、 住まい手が日々生活をし、家具があり、 生活の色やにおいのある空間です。 今回は施主様のご厚意で特別に2日間、 等身大の暮らしを見せていただくけることになりました。 住まい手と家の調和をご覧になり 家づくりのご参考にしてください。

    あんじゅホーム
    • 1024
    • 6
  3. 7月9日開催!! 住まいの総合相談会@あんじゅホーム

    「家づくりって考える事が多くて本当に大変。 何から始めたらよいか分からないんです・・・。」 お家づくりを考えておられる方は、 皆さま同じ思いではないでしょうか。 具体的には・・・ ・どうやったら理想の土地が探せるのだろう・・・。 ・住宅ローンはどのくらいまで組めるのだろう・・・。 ・失敗しない工務店選びをするには? ・住みやすい家ってどんな間取り? ・効率よくスッキリと収納するためにはどうすればいいの? ・実際に建てたお家の実例が見たい・・・。 などなど、お家づくりには考えないといけないことが たくさんあります。 今回はそんな悩みを解決するため、 専門家による、住まいの総合相談会を開催します!! お金の専門家であるファイナンシャルプランナー、 収納アドバイザーの方にお越しいただき 『専門家しか知り得ることができない特別な情報』を 大公開いたします。 お家づくりを失敗しない為には、 専門家のアドバイスが不可欠です。 普段は聞くことのできない、 『専門家だからこそ知り得る情報』を ぜひこの機会にゲットして下さい!! 皆さまのご来場をお待ちしております。

    あんじゅホーム
    • 1109
    • 3
  4. 7月1日、2日 限定開催!住まいのガーデン&リフォーム相談会@LIXIL神戸ショールーム

    生活をしていると、いろいろな悩みごとが出てきますよね。 「子供のおもちゃが増えて、片付かなくなってきたぁ」 「緑いっぱいのお家に憧れて庭を作ったけど、毎日お手入れするって大変だわ」 「とりあえず建物周りを土のままにしてたら、雨の日に泥が跳ねて車も靴もドロドロに、、、」 「雑草が嫌で全面コンクリートにしたけど、ちょっと殺風景過ぎたかな」 「南面の大きな窓、日差しが明るくていいけど思ったより暑くて、、、」 などなど、日々のちょっとした悩みごとは、本当にストレスになりますね。 そんなあなたのお悩みを解決するため、 「住まいのガーデン&リフォーム相談会」を開催します!! 今回のこのイベントでは、コンセント一つ増やすことから、お庭のリフォームまで、 どんなことでもお気軽に相談することができます!! この相談会にご参加いただくと、 ・プロの設計士が考える収納効率を上げる方法 ・緑を残したまま、手入れが全くいらない秘密の造園方法 ・土は土でもどろ跳ねが全くない魔法の土について ・1日の工事でリビングから緑を眺められる癒やしの作り方 ・たった3万円で、明るさは残して暑さを解消する工夫 日々の悩みを簡単に解決する方法を知っていただくことができます! 今回のイベントは、二日間限定のイベントです。 先着順で、ご来場いただいた方にはこんな特典がございます。 ・マルちゃん正麺プレゼント(図面、プランをお持ちの方、あんじゅでご新築の方は全員に) ・マクドナルドお食事券1000円分プレゼント(現地調査ご依頼の方)  ・イオンお買い物商品券最高30、000円分プレゼント(ご成約の方) お得な特典が盛りだくさんです!! 今回のイベントを、ぜひお役立てください。

    あんじゅホーム
    • 945
    • 3
  5. 六甲の狭小住宅2/建築家と建てた30代の家

    ー 大きな吹き抜けから採りこむ光と風 ー 約11坪という限られた敷地に、地上3階建て、天井にデッキ、地下収納庫付きという狭小住宅が建ちました。建築家の設計です。 1階には駐車スペースと洗面・浴室・トイレを配置。水回りは配管スペースを考え1階に集中させています。 2階にはLDK、3階に居室という間取り。地下に大容量の収納庫を設置して、狭小住宅でネックとなる大きなモノをまとめて収納できます。 2階は一部に天井までの吹き抜けをつくり、さらに床の一部とダイニングセットを格子状にして、1階までトップライトからの光が届く仕掛けが施されています。 ダイニング・キッチンはリビングより床を1段高くして、視線を変化させることで空間を広く感じさせるスキップフロアを採用。 さらに、壁に収納棚を造り付けにするなど、限られたスペースの中で圧迫感が出ないように収納が設けられています。 3階の居室上部にはロフトがあり、男女2人の子どもたちには少し狭いながらも、個室スペースが与えられています。 また、吹き抜け部分には物干し用ロープが仕込まれており、雨の心配をせず、太陽光の下で洗濯物を干すことができます。 しっかりとスペースの使い方を確認しながら打ち合わせを重ねた結果、生まれた快適な狭小住宅。 間取りや家具の配置だけでなく、床や柱などの木の色と白い壁や天井の色の配分も絶妙で、全体をすっきりと見せるのに一役買っています。 こちらの住まいは、 資料請求で無料プレゼン中の「狭小住宅事例集」に掲載しています。 資料請求はザウス公式HP www.zaus-co.com からどうぞ。 -------- D A T A -------- プロデュース/ザウス大阪店(0120-360-354) 規  模/地上3階建て 構  造/木造 敷地面積/37.0m2(約11.1坪) 建築面積/22.1m2(約6.7坪) 延床面積/63.3m2(約19.1坪)

    30代の方が建築家と建てた家をご紹介/ザウス
    • 2380
    • 2

あなたにおすすめ

おすすめのアイデア

話題のキーワード