犬用ドライヤー

「犬用ドライヤー」に関するアイデア一覧です。住まい・暮らしのメディアであるLIMIA(リミア)は、「犬用ドライヤー」についての豊富な情報を提供していきます。

  1. 【ペット】シャンプー後ペットを時短、楽々に乾かすドライジャケット「#ドライハンバン」の新Lサイズと唐草模様が登場!

    ドライハンバンは大切なペットと過ごすために欠かせないお風呂後のドライヤーの手間を簡単かつ効率的に、そして何よりも飼主にもペットにもストレスなく解決することを目的として開発された製品です。 去年日本に紹介された以来、たくさんの方々からの好評につき、新しいLサイズと日本発の柄の唐草模様のドライハンバンを作りました。 ①従来のMサイズとLサイズの間の新Lサイズ登場!体重10kg以上の中型犬向けのぴったりサイズ! ②緑と黒の唐草模様のドライハンバンがついに登場!ドライヤー中も和風のSNS映え実現! ③時短、楽々、毛が飛び散らない、収納簡単、ペットもリラックス、お家シャンプーが楽しくなる! 初めて「ドライハンバン」のことをご覧いただいた方のため、下記にベネフィットをご紹介します。 ▶「ドライハンバン」が選ばれる理由 1. ペットも飼主もストレスなく楽にドライヤーをかけられる 2. ペットに安全な製品の使用方法 3. 乾燥時の毛の飛び散り防止 4. 持ち運びに便利 ドッグランイベントやペットのイベントでよくお聞きするご意見を下記にまとめてみました。 「うちの子は14kgくらいだけど、従来のLサイズは大きすぎる」 「うちの子の体重は重くなくても足が長いからMサイズは小さい」 「従来のLサイズはちょっと金額も割高」 「MサイズとLサイズの間のものがほしい」 貴重なご意見を反映し、「新Lサイズ」を開発いたしました。 従来のLサイズから長さは維持しながら、高さを縮め、さらに効率よく中型犬をドライイングできるようになりました。 (中型犬の例:柴犬、コッカー・スパニエル、コーギー、シェットランド・シープドッグ、甲斐犬、テリア系など) (※従来のLサイズはこれからXLサイズとして販売します。) そして発売以来、今までピンク、ブルーの単色のみ販売してまいりましたが、今回日本発のデザインの唐草模様を取り入れたいと思い、緑と黒の#唐草ドライハンバンを作りました。これからはドライヤー中でもまるで獅子舞のような見栄えを楽しんでいただけます。 - 実際のユーザーのコメントなどを玉松商事のインスタグラムでご覧いただけます。 https://www.instagram.com/team.tamamatsu/ #ドライハンバン で検索してみてください!

    team.tamamatsu
    • 396
    • 7

あなたにおすすめ

デイリーランキング

おすすめのアイデア

話題のキーワード