デニッシュ

バターを何重にも重ねて巻き込むため、焼き上がりはサクサクです!外側はさっくりしているのに、中はしっとり。そんなデニッシュの魅力をご紹介したいと思います。コストコのパンコーナーでも、デニッシュはランキング上位に食い込む人気を誇っています。小さいお子様はもちろん、大人の男性でも女性でもファンは多いのではないでしょうか。デニッシュは市販のものから、ベーカリーで販売されているもの、ホテルメイドのものなど数多くありますが、そのなかでも「特にこれだけは食べていただきたい」というものを厳選してピックアップしました。自分で作るとなると非常に難しく、パン作り上級者でも失敗することが多いと言われるのがデニッシュです。プロが作った絶品のデニッシュを、この機会に是非食べてみてください。

  1. ベーカリーならではのこだわりがつまったバレンタイン!『MAISON KAYSER VALENTINE’S DA...

     フランスの伝統的な製法を守るベーカリー「メゾンカイザー」を運営する株式会社ブーランジェリーエリックカイザージャポン(本社:東京都港区、代表取締役:木村周一郎)は、バレンタインシリーズ『MAISON KAYSER VALENTINE’S DAY 2018』を1月22日(月)より全国の店舗で販売します。  「Gift to…」をテーマに毎年人気のハート型のバゲットをはじめ、スイートな6商品をご用意しました。また、1月22日(月)から2月14日(水)の期間限定でプレゼントキャンペーンを実施します。

    PR TIMES
    • 407
    • 2

おすすめ

話題のキーワード