燻製

桜チップの香ばしい香りがついた、スモークチーズにスモークベーコン。お酒のおつまみには燻製が1番!という方も多いのではないでしょうか。手間がかかりそうに見える燻製ですが、意外と簡単に作れるのです。そこで、100円ショップで揃う材料だけを使って作る燻製キットをご紹介します。これで、あなたも今日から燻製を手作りできますよ。ベーコン、ハム、チーズ、鶏肉、サーモン、ホタテなど、何を燻製にするかはあなた次第です。お好みの食材を燻製にして、いつもの晩酌をより豪華にしてみてはいかがでしょうか?ホームパーティーのもてなし料理としてもオススメですよ。ご紹介するレシピを参考にして、いろんな食材を燻製にしてみてください。

  1. 待ちに待った”STAUB:ストウブ40周年記念の新作&限定”が発売予定!

    鋳物、ホーローの鍋と言えばプロのシェフや一般顧客に人気のSTAUBの鍋、 今年2017年の新作が凄すぎる!! 今年は、40周年記念と言うこともあるのか新色が2色も加わった! 過去に発表され惜しまれながら販売終了となったラメールが春夏に発売となり、 この秋冬に新しく40周年記念製品としてプレミアムなラウンドココットが、 発売なります。  発売予定は10月1日の予定! キッチン インテリアに大変興味のある当方としては、今年はまさに当たり年! 大変気になるカラーとなるだろうと思います。 また新たに幻と言われるホワイト10㎝ラウンドココットの限定発売がソロソロ 始る予定! 是非、キッチン インテリアを楽しまれてる方々には新色、新たなサイズを楽しんで 頂けらと思います。

    NOIR
    • 26405
    • 75

あなたにおすすめ

おすすめのアイデア

話題のキーワード