いなり

「いなり寿司を自分で作るのは面倒」「いなり寿司は家で食べるものではない」と感じている方、いらっしゃいませんか?確かに、いなりに味をしっかり染み込ませるのには、特別な技術がいるような気がしますよね。そこで、初心者さんでも簡単に作れるレシピを集めました。基本の作り方をマスターすれば、お弁当やおもてなしレシピとして活躍すること間違いなしです。簡単なのに豪華に見えるのも嬉しいところかと思います。「このいなり寿司、どうやって作ったの!?」「これって、どこのお店のいなり?」と友達に絶賛してもらえる、プロ直伝のコツも併せてご紹介します。見て楽しい!食べて美味しい!子供からお年寄りまで大好きな、いなりの魅力をたっぷりお伝えしましょう。

  1. 【カンタン秋レシピ3選♡】コクうま~!この味、どうやって出してるの?の秘密は〇〇砂糖だった!

    暑い夏が終われば・・・食欲の秋、到来です! 秋の味覚がスーパーに並ぶこれからの季節は毎日の献立を考えるのが楽しくなりますよね。そこで今回は、毎日のおかずはもちろん、お弁当にも嬉しいきび砂糖を使ったレシピを予約の取れない和食店のシェフ、笠原将弘さんに伝授してもらいました。きび砂糖のやさしい味わいとともにぜひ、ご賞味あれ!

    日新製糖株式会社
    • 14487
    • 373

あなたにおすすめ

おすすめのアイデア

話題のキーワード