ベーグル

もっちりとした食感が大人気!みんな大好き、ベーグルの魅力をご紹介します。コストコのベーカリーでも人気上位のベーグルは、朝食やおやつにもってこいです。「朝ごはんは白ご飯派だ」という方にも、是非ベーグルの美味しさを知っていただきたいです。焼かずにそのまま食べるのも良し、トースターで表面をこんがり焼いて食べるも良し、半分に切ってクリームチーズやサーモン、アボカドを挟んで食べるのもオススメです。ホイップクリームとフルーツを挟めば、新感覚のスイーツに大変身します。このように、ベーグルの食べ方バリエーションは無限大です。お好みの食べ方を見つけて、楽しんでみてはいかがでしょうか?また、「ベーグルを手作りしたい」という方のために、イチから自分で作るレシピもご紹介します。

  1. 毎日配信中!!【料理動画・レシピ動画】ご家庭でNYスタイルを。ツナと野菜のBAGELサンド。

    【料理動画・レシピ動画】ご家庭でNYスタイルを。ツナと野菜のBAGELサンド。 レシピ動画を参考にして ツナと野菜のBAGELサンド を作ってみませんか? NYスタイル。ツナと野菜のBAGELサンド。 NY style★Tuna and vegetable BAGEL sandwich! ニューヨークの朝食シーンには今や欠かせないのがベーグル。 ベーグルの起源は19世紀末。 移民してきた東ヨーロッパ系ユダヤ人たちによって アメリカに伝えられたそうです。 今ではたくさんのベーグル専門店があります。 日本国内でもベーグル専門店が増えてきました。 外はカリッとしていて、食べるともっちりした食感がたまらないですよね。 クリームチーズと一緒に色んな具材をはさむのがニューヨークの定番。 ニューヨーカーは自分の好みに合わせてオーダーしていきます。 「ベーグル・アンド・ロックス」と 呼ばれるメニューが有名ですね。 ロックス(lox)とはスモークサーモンのことです。 今回はご家庭でもストックしている方が 多いツナ缶を使いました。 下ごしらえをしなくても手軽に簡単に調理できるのが アメリカのご家庭での生活スタイルです。 缶詰めを使ってオシャレな料理を作ってみましょう。 ご家庭なら具材をたくさんのせ、 野菜もたっぷりと使うことができます。 あなただけのお気に入りのベーグルに仕上げてみてくださいね。 詳しいレシピ、材料、作り方、ポイントはこちらから https://youtu.be/HMp_Hmoh52U 以上、レシピ制作専門スタジオでした。

    料理研究家 指宿さゆり
    • 365
    • 3
  2. ハロウィン 👻ベーグルサンド🎃

    ハロウィンパーティーに最適⭐ ベーグルを買って、簡単オシャレなベーグルサンド🎃 ベーグルベーグルで購入した、色とりどりのベーグルに、レタスやハムを挟み、マヨネーズで味付け❕ あとは、ハロウィンらしく、型でくり抜いた👻や🎃のハムを乗せて、ピック刺したらできあがり♥️誰でも簡単に作れちゃうお薦めパーティーメニュー♥️

    yunosalt
    • 431
    • 0
  3. 【時短 ベーグル】40分でおやつベーグル

    子供のおやつで食べる用のベーグルはささっと簡単に。 耐熱ボウルを使用。 ①材料を一気にこね混ぜ 5分 ※材料の分量詳細は写真下のURLを参照下さい😊 ②オーブンレンジの発酵機能40℃で発酵 20分 ③形成 5分 (穴大きめのドーナツ型) ④茹で 2分(沸騰したお湯を中火にし、両面1分ずつ) ⑤トースターで 焼き色がつくまで焼く 5分〜10分 娘と一緒に作りました😊 見た目はイマイチだけど子供のおやつには焼き立て美味しい♡

    ゆぅ
    • 430
    • 5

おすすめ