店舗設計

「店舗設計」に関するアイデア一覧です。住まい・暮らしのメディアであるLIMIA(リミア)は、「店舗設計」についての豊富な情報を提供していきます。

  1. 店舗改装:デザインリフォーム

    店舗の内装は、従来の店舗内装の低い天井・薄暗い雰囲気を朱色を基調に一新した設計。 中華店舗の厨房は、今まで、ガスを熱源にして調理作業をしておりました。特に夏季は、ガス器具から出る高熱が原因で厨房での作業が余儀なく体力の消耗を強いられていました。 また、厨房内の空調機器の冷房運転の効率を高めても環境改善の効果が及ばない状態でありました。 そこで、当設計事務所(・建築家)では中華繁盛店の作業環境の向上を重きにおくと共に、作業効率のアップの同時実現に向けてオール電化の業務用厨房を、関西電力様のご協力のもと提案・導入を図りました。 業界にいち早くオール電化厨房の導入を提案し、電化厨房のショールーム見学をはじめ、実際に調理体験をしてお料理の出来具合を確認して頂き、採用して頂く運びとなりました。

    中浦建築事務所
    • 918
    • 1
  2. 中古マンション買ってからリフォーム。ガイアがお手伝いします。

    お家を買ってこれからリフォームしたい方、DIYでリフォームしたいけどちょっと自信がない方、ガイアフィールドに相談してみませんか?中古でリフォーム工事可能な物件探しのお手伝いから始めさせていただきます。弊社は溝の口や三軒茶屋に事務所があり、主に田園都市線中心の物件探しが得意ですが、その他のエリアでお探しの方もぜひご相談くださいませ。更には弊社の設計部門・リフォーム部門・施工部門にそれぞれ専門スタッフがおりますので色々なリフォームなどのご相談に応じます。先日は溝の口の菓子店の店舗設計・内装工事も行いました。お家さがしからのご相談ならガイアフィールド溝の口店℡044-850-0501までお気軽にお電話くださいませ。またその他のご相談もガイアHP等にて承ります。下のリンク先に直接クリック下さいませ。何とぞよろしくお願いいたします。

    株式会社ガイアフィールド
    • 755
    • 12
  3. 1/26 建築家による建築相談会 京都 インエクスデザインにて

    住まいの建築、事業用店舗や建物の相談会のお知らせです。 これから新しい住まいをお考えの方やイン・エクスの空間に興味のある方でしたら個別でのご相談(無料・予約申込み制)をお受けします。 ・色々厳しい条件があるけれど建築家ならではの面白い提案が可能なのだろうか? ・購入希望の土地があるのだけれど本当に希望する空間が収まるのだろうか? ・土地は決まっているのだけれど周辺環境から住まいが快適にできるかどうかが心配。 ・リノベーションすべきか新築すべきか解らない。 ・既存の建物を引き継ぎたいけど上手くリノベーションできるか?耐震性も心配・・・ ・敷地が超狭小地、変形地なんだけれど・・・。 ・現在は関西在住で建築地が遠方の予定なんだけど・・・。 ・京都に建築予定なんだけど、今は遠方に住んでいる・・・。 日時 : 2019年1月26日(土) 10:00~17:00 の内2時間程度 場所 : イン・エクスデザイン オフィス お申込みはメールかお電話でお願い致します。 ・お名前 ご住所 連絡先 ・建築地(予定地がある場合) ・建築物の種類 ・ご希望の時間帯 ・ご相談の内容(簡単で結構です) を合わせてお知らせください。 場所 : 京都市左京区高野泉町4-59 Tel : 075-201-6325 email: info@in-ex.jp *概ね隔月の最終土曜日に開催しています。

    in-ex design. インエクスデザイン
    • 74
    • 0

あなたにおすすめ

おすすめ

話題のキーワード

    34件中 1 - 20 件を表示