マンションバスルームリフォーム

「マンションバスルームリフォーム」に関するアイデア一覧です。住まい・暮らしのメディアであるLIMIA(リミア)は、「マンションバスルームリフォーム」についての豊富な情報を提供していきます。

  1. 東京港区 プール付のアスレチックバスルーム

    新築木造住宅の1階に創作しました。 水中運動が自宅で出来る、アスレチックバスルームです。 自宅でいつも水中運動が出来るなんでとても羨ましい限りですね。 最近は、既製品のユニットバスを標準採用する住宅メーカーがほぼ100%です。 バスルームにこだわるお客様に提案する場合、タイルや天然石の知識、それらの納まりがどの様になるか。お客様の要望する設備機器や素材が、バスルーム(浴室)で仕様が可能か?安全性はどうか?最終的にトータル的に美しいバスルーム(浴室)を完成できるか?この様なバスルームコーディネーターと言うべき提案が出来る人間が非常に少なくなっています。 我々、フリーバス企画のスタッフは、豊富な現場経験、商品知識を有しております。 ちょっとした提案が、お客様のバスタイムを至極のものにすることがあります。 私たちも、新しくチャレンジする態度を忘れず、お客様の満足する「創作バスルームシステム」を作り続けたいと思います。 毎日繰り返す入浴タイム。 ご家族にとって、楽しく、安全な空間になるよう私たちも日々勉強です。 そして、バスルーム空間が一番の場所と喜んでいただけるよう頑張ります。 「日本のお風呂空間を幸せ空間に!」私たちの願いの一つです。 これからも、オンリーワンのバスルームスタイル創りに頑張ります。 私たちの仕事は、ワクワク楽しいバスルーム空間を創ることです。 ユニットバスを創ることではないのです

    高級で上質な浴室空間を創る(株)フリーバス企画
    • 815
    • 5
  2. マンションのバスルームをスウィートルームに。

    マンションのお風呂リフォームはとても厄介です。 築年数が古いほど、複雑な天井の梁があったり、柱型があったりします。 中には変形なバスルームも存在します。 既製品のユニットバスでは対応できないことも多々あります。 この事例も、複雑な天井梁と柱型がある現場です。 以前は、柱型の手前まで、既製品のユニットバスが入っていたそうです。 この様な現場でもフリーバス企画の「創作バスルームシステム」なら対応可能です。 さらに、お客様のお好きな素材を使用することが出来ます。 このお宅には、天然大理石ビアンコカラーラを壁にふんだんに使っています。 洗面室も同時にフリーバス企画が施工したので、一体感のあるバスルーム空間に変身しました。 天井も浴室と洗面室が同じ高さで繋がっています。 間仕切りのガラスは、枠が見えないすっきりタイプです。 マンションのお風呂リフォームもフリーバス企画にお任せください。 フリーバス企画の「創作バスルームシステム」は、工場成型FRP防水パン内臓なので 漏水対策も万全です。

    高級で上質な浴室空間を創る(株)フリーバス企画
    • 1105
    • 7
  3. 憧れの円形ジェットバス。木造住宅の2階設置。

    新築一戸建て住宅の2階の浴室です。 お孫さんと一緒に入浴するのが楽しみなオーナー様。 お孫さんも丸いジャグジーはお気に入りです。 防水パン内臓の「創作バスルームシステム」だから漏水の心配なく 安心して入浴が楽しめます。 お風呂リフォームにもフリーバス企画の「創作バスルームシステム」を。

    高級で上質な浴室空間を創る(株)フリーバス企画
    • 787
    • 6

おすすめ

話題のキーワード